Nicotto Town



復帰しました(汗

復帰しました(汗



ええ、突っ込みどころが満載なのは分かってますよ><

でも、確かに、ここから逃げても何も解決しないんですよね・・・
ニコットはすでに生活の一部ですしね(汗

失恋からの立ち直り方は、去年、失恋したときに散々調べて色々見つけてますからね・・・
まあ、何とかなるでしょう!
いつまでも落ち込んでいても仕方ない。
今回の失敗を反省しつつ、前向きにがんばっていこうと思います><

アバター
2009/03/21 20:52
>ひろちゃんさん
ただいまです(/-\)
ニコットにログインしないと、それはそれでつらいことだったので、戻ってきましたw
よかったら、また遊んでやってください^^
アバター
2009/03/21 20:51
>ゆい★純正品さん
大事なので2回言ってみました?w
ただいまです(/-\)
ちょっとかっこ悪いですが、すぐに復活してしまいました(汗
ここで築いた関係を壊したくはないですしね・・・
また、よろしくです^^
アバター
2009/03/21 20:38
おお、心配してましたが復帰ですか。
よかったよかった。
タウンでお見かけして、まだいらっしゃるんだと遠くからホッと
していたのデスが、こんなに早く復帰していただいて安心
しました。

ココ関係の傷はココで解決もすると思ってマス。
これからも楽しくやっていきましょう。
アバター
2009/03/21 20:38
おお、心配してましたが復帰ですか。
よかったよかった。
タウンでお見かけして、まだいらっしゃるんだと遠くからホッと
していたのデスが、こんなに早く復帰していただいて安心
しました。

ココ関係の傷はココで解決もすると思ってマス。
これからも楽しくやっていきましょう。
アバター
2009/03/21 13:15
うわぁ~~い。よかった!!

心の痛みは時間が解決してくれすはずです。

こここに来ることによって少しでも癒されるのであれば
楽しく遊びましょうよう!!
アバター
2009/03/21 11:30
>アユミさん
突っ込みありがとうw
さすがに皆突っ込みずらそうでしたよねw
アバター
2009/03/21 01:18
皆さんを代表して 突っ込みます!
復活はやっ!!!!
。・゚・(*ノ∀`)σ゚。・゚・。いーーひっひっひっひっ
アバター
2009/03/20 22:31
>よっちーさん
ただいまです(/-\)
何か言いたそうですが?w
また、よろしくです^^
アバター
2009/03/20 22:26
あらw

まあいいや、復帰おめでとう♪
そして、おかえりなさい^^

マコトさんのいないニコットは寂しいと思っていたから嬉しいですよ^^

これからまたよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/03/20 22:12
>泰山娘娘さん
ただいまです^^
いやぁ、まだ女々しく落ち込んではいますけどね^^;
まあでも、がんばります><
アバター
2009/03/20 21:58
 おかえりなさいまし~^^

 ひとまず雄雄しく立ち向かっておいでのようで
ほっとしました~。
 どうぞまたよしなにお頼もうします~。
アバター
2009/03/20 21:49
>おいちゃんさん
ただいまです(/-\)
アバター
2009/03/20 21:39
おかいもw^^♪
アバター
2009/03/20 20:48
>りえちゃん
いやいや、今回はぐぐってませんからねw

>セラフィムさん
ただいまです(/-\)
また、よろしくです!
アバター
2009/03/20 20:44
さっきは どーもでした。 とりあえず、お帰りなさいw
アバター
2009/03/20 19:26
だから、そういうのぐぐりなさんなって。(笑)
アバター
2009/03/20 19:08
>マーガレットさん
ニコットから離れても、同じだと思ったので帰ってきました><
立ち直ったわけではないですけどね^^;
アバター
2009/03/20 17:58
昨日のブログにコメしようと思ったら・・・・

??????

立ち直りが早くてよかったです!
そう、ニコタから離れられないわよ!
アバター
2009/03/20 17:14
>あすかさん
こんばんは^^
ぐだぐだな復帰ですいません(汗
七転八倒にならないように、進んでいきます><
アバター
2009/03/20 16:54
こんにちは。
復帰の文字を見て、ホッとしました!
何にしても七転び八起きですから、転がったら起きて進んでいくことを
考えていきましょう!
アバター
2009/03/20 14:49
>さわらさん
ただいま(/-\)
即効で帰ってきてしまいました^^;;;

>りえちゃん
失恋、立ち直る、とかでぐぐるといっぱい出てきますよw
まあ、関西人は突っ込みは基本ですからね!w
アバター
2009/03/20 12:18
どこで何を調べたん?
って、そういうこと突っ込むなって?

最近、関西弁でお話しする友達ができて、だんだん突っ込み性が出てきたwwww

おかえりなさいまし。
アバター
2009/03/20 11:29
おかえりー
アバター
2009/03/20 10:34
>月宮神楽さん
ただいまですw
まあ、ぐだぐだしてても何も変わりませんからね><

>コタモさん
ただいまです^^
失恋も大事な恋だと思うんですよね・・・
片思いもそうだと思います。
これから先に生かせれば、無駄にはなりませんからね!

>桃色 珊瑚さん
タウンでは、どうもです^^
逃げちゃだめですよね・・・
逃げても問題は解決しませんからね><
アバター
2009/03/20 10:30
同感です~♪
逃げても仕方のないことからは 逃げないことが一番ですね
アバター
2009/03/20 09:42
お帰り。。。
失恋って、辛いんだろうが、その辛さっていい事だと思います。
辛いことを味わえる感情があるだけ、人間は幸せ者です。。
また、一つ大人になったということで。。。笑
また、ステキな恋をしてください。。
独身ってすばらしい。。。
アバター
2009/03/20 08:54
一応、お帰りなさいw
昨日の日記はただの失恋報告だったということですねw
立ち直りの早さが素晴らしいです^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.