クリオネが釣れましたw
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/05 15:03:14
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +29
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 8.43cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 10.49cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.00cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 26.64cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 17.39cm
- ナマズ
- 1匹
- 65.45cm
- コイ
- 4匹
- 75.91cm
- ブラックバス
- 2匹
- 39.67cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.89cm
- ヤマメ
- 1匹
- 25.25cm
- イワナ
- 1匹
- 39.12cm
- 長靴(ピンク)
- 2匹
- 23.59cm
- アユ
- 1匹
- 17.67cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 8.54cm
- 冬を喜ぶクリオネ
- 1匹
- 2.67cm
2010/12/05 15:00
真珠貝が釣れるのは、いつも売却できなくなってからなんですよね(*^_^*)
ひどい…っ
レアのエンゼルフィッシュを狙っているのですが、なかなか釣れませんねι
クリオネが釣れました。
いやっ、嬉しいんですよ?
嬉しいんですけれど…エンゼルフィッシュ…(ノ△<。)゜。





























こんにちは^^
エンゼルフィッシュさんを釣りたくて久々に釣りをしました☆
今はこの方とクリオネさんがレアなのですよw
かわいいんです、エンゼルフィッシュ♪
雪に結晶をまとってるなんて素敵すぎますv
ぜひ志央さんも挑戦あれ☆
>砂時計さん
ありがとうございます^^
あはは、いつも狙いとは違ったほうが釣れるものですよね(^_^;)
お互いがんばりましょう~!
自分も昨日エンゼル狙いでクリオネが釣れましたw
クリオネ良いじゃないですか~^^オレも欲しいっす。
今から釣りしに行こうかな?
ありがとうですv
いいないいなぁ!
釣れるまで頑張ります(ノ△<。)゜。
>ダヤンさん
ありがとうございます(^_^)
なかなか釣れませんねぇ。
まぁまだ期間はあるので、のんびりやりたいと思います♪
今週のレアのエンゼルは中々釣れないですね(´・ω・`;A)
おめでとぉ^^
うちはエンゼルフィッシュきましたww