Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリオネが釣れましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.43cm
アブラハヤ
1
10.49cm
ブルーギル
1
17.00cm
ヘラブナ
1
26.64cm
キンギョ(赤)
1
17.39cm
ナマズ
1
65.45cm
コイ
4
75.91cm
ブラックバス
2
39.67cm
ネオンテトラ
1
3.89cm
ヤマメ
1
25.25cm
イワナ
1
39.12cm
長靴(ピンク)
2
23.59cm
アユ
1
17.67cm
川の真珠貝
1
8.54cm
冬を喜ぶクリオネ
1
2.67cm
2010/12/05 15:00



真珠貝が釣れるのは、いつも売却できなくなってからなんですよね(*^_^*)

ひどい…っ



レアのエンゼルフィッシュを狙っているのですが、なかなか釣れませんねι

クリオネが釣れました。

いやっ、嬉しいんですよ?

嬉しいんですけれど…エンゼルフィッシュ…(ノ△<。)゜。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/12/07 10:09
>志央さん

こんにちは^^
エンゼルフィッシュさんを釣りたくて久々に釣りをしました☆
今はこの方とクリオネさんがレアなのですよw

かわいいんです、エンゼルフィッシュ♪
雪に結晶をまとってるなんて素敵すぎますv
ぜひ志央さんも挑戦あれ☆


>砂時計さん

ありがとうございます^^
あはは、いつも狙いとは違ったほうが釣れるものですよね(^_^;)
お互いがんばりましょう~!
アバター
2010/12/06 18:58
おめでとうございます^^
自分も昨日エンゼル狙いでクリオネが釣れましたw
アバター
2010/12/06 15:21
エンゼルフィッシュはレアなのですか~..._φ(゚∀゚ )メモメモ

クリオネ良いじゃないですか~^^オレも欲しいっす。
今から釣りしに行こうかな?
アバター
2010/12/05 22:41
>ミキさん

ありがとうですv

いいないいなぁ!
釣れるまで頑張ります(ノ△<。)゜。


>ダヤンさん

ありがとうございます(^_^)

なかなか釣れませんねぇ。
まぁまだ期間はあるので、のんびりやりたいと思います♪
アバター
2010/12/05 20:18
クリオネ&真珠貝ゲットおめでとう♪
今週のレアのエンゼルは中々釣れないですね(´・ω・`;A) 

アバター
2010/12/05 16:14
おおおおおw

おめでとぉ^^

うちはエンゼルフィッシュきましたww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.