Nicotto Town



ありがとうございます!


珍しく朝に書くブログ…心優しいお友達からプレゼントを頂いて、嬉し過ぎて…!
気持ちが冷静になる前に喜びを残しておこうかと(^^)
冠以外は頂き物のコーデをしてみました。

そして、やっと(微妙に)夢券の呪いが解け始めたようです。
やっぱり人の少ない時間に回すと夢券出にくいのかな…?
今日の戦果は3勝7敗。ダブってもいい、全滅の呪いさえ解ければ…!
ここでは身につけていませんが、ガルデニア(×2)、ジュエルハートネックレスをGetしてきました♪

…どなたかガルデニアとハッピーチェリー交換して頂けませんか?

アバター
2009/03/20 09:10
曲・ω・)深夜は券が出やすいorz  ような気がするw
重いし券でやすいです深夜は 笑
アバター
2009/03/20 08:58
おはよう。
髪飾り、明るくてすてきですね、

素敵な姿を見せていただいたお礼に
ハッピーチェリー贈りま~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.