Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


2011年度カレンダー


去年は遅くなったので、
ほしいのがなくなってしまってましたが、
今年は買えました。

子猫めくり一週間ごと。

阪神タイガースカレンダー。

話には聞いていたのですけど、
タイガースカレンダーにはミスがありまして、
11月が31日まであるのですよ。

私が買ったのにもたしかにある~

「隠してね」
「ないことにしてね」
って意味で、ステッカーが添えられていました。

面白いからなかったことにしてあげない。
そのまんまにしておこう。
他にも11/31まであるカレンダーを使う、
阪神ファンっていそうですね。

このミスをした部署の責任者は、
減俸処分でも食らっただろうか。
なーんて、無責任にも笑ってしまいます。

アバター
2011/05/26 00:09
えっと…

今はすこーし凹んでいます。
なかなか訪問も出来ない状態ですが、ご容赦ください。

また元気になれたら遊んでやって下さい ^ ^
アバター
2011/05/26 00:07
著作権とか、肖像権とか、色々と難しい事が存在する世の中だけど…
一度、自分の口、指から発した物についての私の考え方。

どう加工するか、
物を書く人は、比較的相手の人が困らないように、同時に被害の内容に表記されると信じています。
私が書いた事、チャット等で発した事。
余程の事が無い限り自由に使用して構いませんよ♪

今回、伝言板に書き込んでくれた内容も、私自身忘れていた事です。
多分、人さまに見られても問題なしと思います。
確認しようと思ったけど (^-^;Aフキフキ
解んなかったのでーす。
アバター
2010/12/07 17:27
ところで、例の問題は答を書いておいたわ。私の友達が調べた規約を読んでだから、解釈間違えているかもだけど。
アバター
2010/12/07 10:15
致命的なミスでもないでしょうけど、
免職だったら笑ってられませんね。
大丈夫かな?
アバター
2010/12/06 21:31
ありゃ~~、この不況の就職難に、首になっていないといいけどw
これは保存版にしたほうがいいかも♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.