Nicotto Town



忘れないうちに


「宝くじが当たったら欲しいもの」について、と言われても…そもそも宝くじに興味無いんですが;;
でも臨時収入があったとしたら、やっぱりスペアの新しいノートPCとかバックアップ用の外付けHDDとかPS3(BASARAやりたいし)とか欲しい、かな?(聞くな)
一定金額以上だったら、理性が戻ってくるまで貯金しとくとは思いますが(笑)

閑話休題。

トラの子トロフィーに合わせてトラ風コーデにしようと思ったら、尻尾も耳も手袋も持ってない事に今更気付いたと言うおバカがココに居たりする(^^;
なので、急きょ変更してモフモフ系コーデにしてみたら…何だろう、何故かニーハイが凄く浮いてる気がする;;

アバター
2010/12/07 11:24
あはははwww
確かにしばらく理性がどっか行っちゃうだろうねwww
賢い選択だ!(*^_^*)
アバター
2010/12/06 00:09
宝くじは買ったことない。。。
アバター
2010/12/05 22:25
私もあまり宝くじを買っていないです。
たまに買っても全然当たらないので・・・(^▽^;)
スペアのPCは私も欲しいです。
そうしたら1台が壊れても安心ですよね。
アバター
2010/12/05 18:57
宝くじ、行列しているところあります。
アバター
2010/12/05 18:50
ニーハイは色がね・・・
私も貯金かな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.