Nicotto Town


子供ためなら頑張れる自分が好きになれそうかも


お寿司屋さんのカウンターで食べてみたい。。


おすし屋さんのカウンターで、「適当に握って!」と、余裕な顔で言ってみたい。。
そして、お金を気にしないで、たらふく食べてみたい。。
子供達は回転寿司しか知らないので、教えてあげたい。。
で、「好きなものを食べなさい」って。
あ~。。。
行ってみたい。
言ってみたい。
食べてみたい。
でも、実際行ったら、心臓バコバコしてるんだろうな。。。笑

アバター
2009/03/22 13:30
与太郎Jr.さん。。。
一万かあ。。。
まっ、一万なら、出せない金額ではないから、いつか入ってみたいですね。。
いつだろ。。。。。。。。。。。。。。。。。ププッ ( ̄m ̄*)

キコキコさん。。。
優しい~。。
サービス精神満タンだね。。。
次男はハンバーグ大好き人間。。
某回転寿司では、へたするとハンバーグ寿司しか取らない。。。笑
照り焼きソースがたまらないらしい。。。
子供心をつかんでるーーー。。

ぴろ1962さん。。。
だいたいの見当がつかないからバコバコするんですよね。。。
いっそのこと、値段かいてよ。。。大変かもしれないが。。。と、愚痴り気味。。苦笑
書かれたら、余計行けなかったりして。。。笑

どらみ~♪♪さん。。。
家で、普通に食事をしてから、連れて行きたいです。。。
じゃないと、バカみたいに食べられそう。。。
しかも、明らかに高そうなの。。。
でも、いつか、ほんとに食べに連れて行ってあげたいですね。。。
アバター
2009/03/22 01:39
私の場合、
お寿司屋のカウンターで
『カッパ巻き、サビ抜きで!』
と注文する( ̄ー ̄)
きっと、寿司屋の親父さんに
『すっとこどっこい、一昨日来やがれ』と
塩を撒かれそうww
アバター
2009/03/20 21:10
確かにたらふく食べてみたいです。
私も心臓バコバコ派です。。。
アバター
2009/03/20 17:41
ムリ!家族4~5人でとかいったら、平常心保てません!
注文のたびにヒヤヒヤして、自分はカッパ巻きでってオチになりそうっすw
友達と家呑みするときに寿司屋ごっこ?たまにします。
ネタとシャリ用意しといて、その場でにぎってあげると友達の子供とかめっちゃ喜びますよ~♪
子供の一番人気はテリチキ(テリヤキチキン)軍艦でした!w
アバター
2009/03/20 16:06
おすし屋さんいわく、「見栄張らずに、今日の予算を最初に言って、お任せって言ってもらうのが一番」
だそうです。5人で1万!とかでいいんじゃないの?
そこのお店の特上でも3,000円くらいだし。
アバター
2009/03/20 12:36
マコトさん。。。
おかえりなさい。。
カウンターで何も気にせず、食べたら。。。いくらになるんだろ。。。
とっても気になるが、やっぱり知らないほうがいいのかも。。。笑

たっくん。。。
そうそう、最近の回転寿司は美味しいものがたくさん出てますよね。。
私は。。。寿司よりもデザートに目がない。。。苦笑
うちの近くの回転寿司のチーズケーキがうんまいの。。

アバター
2009/03/20 10:18
くははwww
ほーんと。。。おすし屋さん。。金額書いてないでしねぇwwww
でもさ。。。くるくるりん寿司。。。最近ほーんと美味しいでしよね^^
アバター
2009/03/20 09:39
カウンターで食べたことはあっても、何も考えずたらふく食べたことはないですね。。。
いくらぐらい掛かるもんなんでしょうね><




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.