Nicotto Town



さきはな★

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4066
獲得コイン
0
2009/03/20 09:35

コイン獲得できず???
10ステージまでやったのに。。。。

アバター
2009/03/21 19:46
おぉ♪
がんばるにゃぁ♪
アバター
2009/03/21 16:30
じいやんさんwドンマイファイトーღ
アバター
2009/03/21 08:58
そうみたい。。。
アバター
2009/03/21 08:56
クローリアンと さきはな会わせて150コインなんですよね;;
アバター
2009/03/21 00:49
わぁ~・・・ショックですね;;
アバター
2009/03/20 15:45
そうしてもらわないと、
コイン貧乏解消しなぃ。。。
アバター
2009/03/20 15:22
ああ。。。クローリアンと合算ですからねー(>_<)

合わせて150は少ないと感じます。。。

正式版では検討して貰えるのかな??^^;
アバター
2009/03/20 14:00
合わせて150コインかぁ。。。。

アバター
2009/03/20 13:22
クローリアンで150コインもらっていると、さきはなではコイン出ないですよん。
クローリアンが打ち止めになっているのでは?
アバター
2009/03/20 12:27
クローリアンはちゃんとコイン貰ってるので。。。。

アバター
2009/03/20 11:47
クローリアンで150コインいってたとかないですか?
そうでなければ、バグですよね。
折角やったのにコイン0は悲しすぎます。
問い合わせした方が良いですよ。
アバター
2009/03/20 10:31
お試しのときも、コイン0だった。

エラーかにゃ???

アバター
2009/03/20 10:12
エラーかな?
問い合わせてみたらどうかにゃ。
アバター
2009/03/20 10:09
ありゃ~~。
残念でしたね><
アバター
2009/03/20 09:54
今日初めて。。。
なんだけどなぁ。
アバター
2009/03/20 09:52
えっ! 
なんで?? 150コインに達してたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.