Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ただいま!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18075
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1449
今回の称号
朝の 金剛な 空
2連鎖
36
3連鎖
12
4連鎖
10
5連鎖
4
6連鎖
8
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
9
2010/12/04 09:32

読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、温泉から帰ってまいりました♪

帰りがけにイベントが2つ!
①スペースバトルシップヤマトを観てきました♪
②帰りがけに(厚木で)大渋滞に巻き込まれました♪

でも!旅行自体は楽しかったです♪

良い温泉にもタップリ浸かってこれて♪

早速今から!ガンガルぞー♪(^v^)

じゃ!

アバター
2010/12/07 23:37
心意気をもっている商人がやっとみつけたさすが九州男児私はCコインで買ったものでも交換できますか?
でも買ったものが一ヶ月たたないとフリマに出品できないからただでくれるわけでもない
でもプレゼントとしてくれたらなにか台湾について旅行情報とか 総督府のコメントでの案内とか
今日TANIAるすです私はTANIAのおばです彼女のコインを増やすためにINしました
わたしのページはemma  670312島

アバター
2010/12/06 17:54
お帰りなさい!
アバター
2010/12/06 00:50
温泉は 箱根かな??
ヤマトはどうだったですかー????
アバター
2010/12/06 00:50
お疲れ様でした^^
楽しい旅行になったみたいですね♫

ヤマトは前売り買ったので、いつ見に行こうか思案中です^^
アバター
2010/12/05 23:55
おかえりなさーい!!
いい旅だったみたいね♪
ヤマトはどうでした?
アバター
2010/12/05 23:12
お帰りなさい
温泉にはいって
ヤマト見て
英気を養えましたか
早速 クリアですね
アバター
2010/12/05 22:38
こんばんは、お帰りなさい、温泉いいですね。
私も、スペースバトルシップヤマトを観てきました!
もう1件、お店に寄ろうと思ったのですが、駐車場が、渋滞していたため、取りやめました^^;

最近は出かけるときは、渋滞を避けるように電車が圧倒的に多いです^^

早速、クリアしてますね^^
アバター
2010/12/05 22:21
お帰りなさい^w^
楽しめたようですねw
こっちは勉強漬けでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.