Nicotto Town


イマジンのON&OFF


温泉&バイキング


プレ忘年会と称して、温泉&ランチバイクングに行ってきました!

このメンバーでの本番は30日にまたやるって・・・も~~いいでしょ。w

とりあえず、バイキングは元を取ろうと原価の高いもの中心のメニュー

ローストビーフ、カニ、エビチリ、etc これでもかってくらい食べましたけど、

今日TV「シルシル」で、バイキング勝負みたいなのやってて知ったのですが

単価の高い食べ物は、意外にもスイーツ系なんだそうです・・・(>_<)

あ~~それから、温泉の脱衣所でちょっとした事件が・・・

あまりの大浴場にテンションが上がり、のぼせるほど浸かってフラフラで出てきて

涼んでいたところ、若いにーちゃんが脱衣所の片付けでこっちに近づいてきました

ま~あまり気にせず全裸で髪とか乾かしてて・・・フト気が付きました・・・・

この人、女性かも。。。 _| ̄|○  (コンタクトもメガネも無しで分からなかった)

こいつ、 俺が全裸でドライヤーかけてる時に、足元の引き出しからタオルとか出して

(>_<)    もっと早く気がついたら・・・ いや、気がつかなくてよかったのかも。ww

アバター
2010/12/07 21:54
>あおさん

そそ、アルコールは本番まで我慢なのです!ww
画像はまだまだオードブルで、このあとメインとデザートもあったんだから! ^^

えっ、脱衣所の片付けは普通おばちゃんがやってくれるじゃん?
あおさんも趣味とバイトを兼ねてやってみたらどお?ww

言われなくても、ちゃんと確認しましたから! やっぱかわいい女性でしたよ・・・ ^_^; 
アバター
2010/12/07 21:44
>李桜さん

痛風なんてじぇんじぇん関係ないのだ! ^^
しかも見られて困るような粗末なもんでもないし。 w
ま~~いつもはタオルとか巻くんだけど、この時はのぼせて死にそうだったから・・・

浮気はバレないよ~にするから安心してよ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/12/07 21:40
>めとさん

いや、暑くて死にそうだったからマッパはしかたなかったんです・・・_| ̄|○
ってゆ~か自信満々なのは否定せんがな!ww

嘘だと思うんなら確かめてみていいぞ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/12/07 21:37
>キリストさリ♥゛さん

ん~~ふつうは、おばちゃんとかが脱衣所の片付け係なのにね~? ^^
地元は温泉だらけだから、よかったらおいでよ~!ww
アバター
2010/12/07 21:34
>maikaさん

そそ、実はコンタクト・・・頭が良さそうなイメージでしょ? ^^
見られても減らないし、むしろ見たいならみせてやってもいいけど!ww

アバター
2010/12/06 14:15
画像見たけど、ランチってだけあって アルコールじゃなかったのねぇ~
でも、お昼のお腹が空いてるときに見るもんじゃなかったね・・・
自分の今日のランチと比べちゃったじゃない!!!

いくら仕事とはいえ、女性が男性の脱衣所へ入るなんて事があるのかなぁ~
純情な私には、無理~~~~~
この間の私の逆パターンで、可愛いロンゲ男性だったとか?www
アバター
2010/12/06 05:14
痛風にお気を付けを(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

女性に見られて困るようなものだったんですかwwww?
っていうか、せめてタオルくらいしてドライヤーしましょうよw
他の女性と浮気したら…。

チョキン(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/12/06 00:00
私が見てるのに隠しもせず、自信満々ね、なんて思われてたかもですよ?w
アバター
2010/12/05 23:55

ありゃりゃ
女性って入ってくるもんなんですね(´・ω・`)!

温泉行きたいなぁ~
アバター
2010/12/05 22:36
あらら・・・イマジンさん目がお悪かったんですね~
まぁ~見られて減るもんじゃなし見てもねww(* ̄m ̄)ぷ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.