Nicotto Town



大切な人へ送るバトン

・+:・大切な人へバトン・+:・ 

大切に思ってる10人に送る


・名前

爽星愛香

・生年月日

1996年4月22日

・誰から送られた?

ツクリタケ

 
・送り主は大切?

とっても大切☆ミ

・送り主との交流はいつカラ?

確かアニメ好きです!ってブログにコメくれたんだっけ?

・送り主の性格
は?送り主とはこれからも?

楽しい子。これからもよろしくです♪      


・送る人はあなたにとって大切?
大切じゃなかったら送らないよww

・送る10人

・ももそらちゃん

・♪有希&ハルヒ♪ちゃん

・ジジニャン★ちゃん

・林檎ちゃん

・リコちゃん

・あずゆちゃん

・不動@ゆうあちゃん

・アリス@静雄中毒ちゃん

・ゆずちゃん

・上地ちぃちゃん

よろしくおねがいします。

アバター
2010/12/07 17:03
訪問ありがとうございます*⌒
stpのお届けですy
アバター
2010/12/07 07:11
指名ありがとぉぉぉ!!!
愛にゃん、ラブ!!
アバター
2010/12/06 22:59
指定ありがとうです~♪
ではさっそく…!
アバター
2010/12/06 22:40
訪問ありがとですぉ*⌒
stpのお届けでしゅy
アバター
2010/12/06 18:35
指名ありがと♪
やらせてもらいまぁす★
アバター
2010/12/06 18:07
美玲は4/5ですーw
アバター
2010/12/06 17:41
すてぷお届けですっ、
お誕生月おなじなんですね♪
アバター
2010/12/05 23:09
わぁあ・・・!
指名ありがとうございます✿

やると思うよぉ^o^
アバター
2010/12/05 22:55
指名ありがとう(◕ω◕*)
そんな風に思っててくれてたなんて(ノД`)゜・。
僕も愛香たん大切で大好きだおbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.