無念ww
- カテゴリ:ショッピング
- 2010/12/05 23:32:17
まぁ、タイトルはさておき((
みなさぁん!!
私の身長が低いことは知っておるかねッ((知るかー
今日、○子○ちゃんと、宝くじやりにいったんでs
んでッ、その子が宝くじやるんだぁ~なんて、ノリノリでいらっしゃったから、what?って思ったわけよッ((なんの回想だ?
それでそれで、俺もやりたくなちゃて、並んだらぁ~!!!!!
できませんでしt\(^0^)/
大学生以上じゃないとできないとか、私知りません状態でした←
そして、私の逆切れが始まったわけですが、置いといて~ww
ととととにかく、大変だったんです((黙r





























私もですぅ~
みんな私見て、「えッッ、あいつ本当に中学生かよッ」とか思ってるんですy((想像ですが~
私、まだ150ないんで大丈夫です!!
いつか追い抜いてやりますy((黙r
あっっ、私、前から3番目です←
私も驚くほど(引くほど)低いんです←
中1で、150cmないという((ww
私も5年のときは、それくらいでしたよー!!
安心してくだs((黙r
俺がついてるz★((ry
年齢制限やめてくれー!!←ってココロが言ってたんだよッ
俺の逆切れはすごいよ~
ようつべで流したら売れr((そんな甘くねーよッ
億万長者になったら、お礼としてなんでも買ってあげるy((なれないけどねッ
中3で155cmですよ!!
背の順で女子21人中5番目ですよっ(-_-;)
ぼくも身長低いんだよぉ...
5年生で130㎝ってありえるかい!!??
家の家族みんなちいさいんだよね..
そそ、年齢制限あるのよねこれがまた。。
逆切れですかwww。見たかったにゃあ。ォらも手伝ったのにいい?。
あと数年で買えるさああ!
数年後は億万長者やにゃ!