Nicotto Town



木村拓哉かっこいい

画像

宇宙戦艦 ニ コ ト

一度、やってみたかったです。
念願が、かないました。

乗組員は、頼りありませんが。
艦長がしっかりしています。 (?へ?);
人類の未来を背負って、”ニコト発進!”

アバター
2010/12/13 00:30
初めまして念願がかなってよかったですね。
アバター
2010/12/09 22:50
サラさん

 ゴーグルして、スキーウエアーだったけどオーラがあったとのこと。
 木村さんですか、と聞いたらとても礼儀正しいかただったそうです。
アバター
2010/12/09 20:18
えぇ~!!キムタクとリフト一緒に乗った人が∑(*☼_☉*)
いいないいな~♪やっぱ、カッコよかったのかな(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2010/12/07 23:45
サラさん

 ヤマト面白ですよ、絶対
 映像は綺麗なのでは、
 木村拓哉さんは、真っ直ぐ真面目に演技するから、
 
 キムタクさん、北海道のある小さなスキー場にお忍びできていて、
 リフトを一緒にのったと言う人がいます。(多分真実)
アバター
2010/12/07 20:00
(●´艸`)フ゛ハッ !!頼りない乗組員ww
それよりも怪しい艦長(´゚艸゚)∴ブッ

ヤマト面白いかな~?
アバター
2010/12/06 23:11
ありがとうございます。
この前タウンで、ニコッの住所が69第後半の方を発見しました。
70万人まであと秒読みですね。

七十万人の待つ、ニコット諸島を守るため頑張ります。
アバター
2010/12/06 13:50
ははは・・・・・良いメンバー揃えましたね!
仲間を信頼して・・・・出発!!!!
(大丈夫かな~~~?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.