Nicotto Town


紅茶にケーキ


Nine of CUPS

最近、色々と相談に乗ってもらっています。
四半世紀を越える付き合いなので、わりと的確なアドバイスをもらえているのでは
思っています。

それまで、忍耐ばかりのメッセージでしたが、
精進に変わった?

これは、途中棄権でなく完走できる事を意味している様なので
少し嬉しいけど、まだ、それを感じさせる現実的な動きがないのが残念

芽吹きのような物を近日実感できるかな??



意味不明なブログで失礼^^
タイトルが本文なので、それを読んでね^^

アバター
2010/12/07 00:03
ゆばずき さま

怖いカードは、備えを教えてくれますので、実は良いカードです^^
アバター
2010/12/06 22:38
↓ありがとうございます^^
 絵を感じるのですね^^
 でも、怖いカードが出たら、眠れませぬ><。。。
アバター
2010/12/06 21:26
ミノッキー さま

風向きが変わった。と言う感じでしょうか? 為る様にしか為らない。と言うことですね^^

ゆばずき さま

http://www.lyrical.jp/library/tarot/tarot.htm
と、言うのを見つけました。 参考にしてみてね。
アバター
2010/12/06 07:23
芽吹きも近い。
楽しみですね(^^*)
アバター
2010/12/06 00:49
><。。。
検索しましたが・・・タロットカードはわかりませぬ…ぬぬぬ
しょぼーーん・・・ごめんなさい><。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.