Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


宝くじで月の土地♪( *´艸`)クスクス


久しぶりにブログです♪
お題が「宝くじが当たったら何を買う?」だったので思いついたのが

「月の土地」ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

うーん・・・想像がつかないと思いますが実際に購入できちゃうんですよね♪
アメリカの某会社で販売していることを昨年から知りました!

な・なんと1エーカーがサッカーグランド1つ分!!
それでいて何千円という安さ!!∑(゚◇゚ノ)ノ

本当に土地が買えるのか?と色々見てみたら
宇宙条約では月は国家の所有物にするのは禁止ですが
個人での所有は条約に入ってなかったとか・・・??
維持費もかからない。
権利書とマップ付き・・・・( *´艸`)クスクス

それでいて夢ごと買えちゃうwwww♪(o'∀'人)

値段的には普段ショッピングで買えそうな値段ですが
やっぱり何かの記念に購入したいものですよね♪♪


お隣は誰が住むのかな~♪
どんな家を建てようかな~♪
あそこに私の土地があるんだ~♪
そんな遠い日の夢??を見ながら月を眺めているのも
素敵かもしれないです( *^皿^)ウシシシシ!!


ちなみに・・・・・
火星や金星の土地も同じくらいの価格とか・・・(;゚∀゚)
3つセットで買っちゃう??

夢で夢を当てて更に夢が見れそう♪ヽ(≧▽≦)ノ
宝くじが当たったらこれがいいなぁ~♪

アバター
2014/07/09 01:31
バニたん、こちらに書き込み失礼します。

素敵なプレゼントありがとうございます!大切にしますね(✿╹◡╹)
バニたんも色々考えながら放送しているのね^^
頭で考えてることとPCの両立が出来ればもっと進めるよね^^
そこがまた難しいところですが、またバニたんの放送楽しみにしてますね!
嬉しい書き込みありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いしますね(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/05 22:31
これからinしてます~

待ってます~
アバター
2012/05/27 09:55
バニたん

こんなところにごめんなさい^^;
お友達でもないのに相談に来てしまいましたが 気を悪くしたらごめんなさい(o♥◡‿◡)o))ペコ

今度 10月か11月の3連休にお友達が北海道に旅行に行くのですが
どこかオススメの良い所があれば教えていただきたいと思って来ました^^;
今のところ観光は2の次で 食べ歩き中心に札幌 小樽あたりで考えているみたいですが
「是非これは!」と言うようなお店やプラン等があれば紹介して頂きたいのと 
近くに観光出来るところがあれば ご教授願いたいらしいです。
あまり大きな移動は考えていないようですが 他に良い所があればそれはそれで教えていただけたら幸いです♪

何分身勝手なコメなのでスルーしてもらっても構いませんので 軽く聴いてくださいね^^
アバター
2012/03/15 23:12
こんばんわ

今回の白ニコガチャ、とても背景がナイスかと思います^^
アバター
2011/11/27 16:19
うわ、ニコットさんのコメ・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
なんと太っ腹な^ ^;

そそ
絵の具頂きっぱなしなのですが帽子とパレットしかダブってなくて(・㉨・;A)アセアセ…
あるよねぇ。。。(。・ˇ_ˇ・。)ゥーン
そだ、もし貰ってなければパンジー差し上げます^ ^
色とブレスか頭のせか教えてください(u‿u✿)
アバター
2011/11/26 16:57
月の土地、買ってみたいと思ったことがありますw

そうですね、誕生日に何が欲しい?と聞いたら、「月の土地がいいな」とか言う子が好きかも(ノ∀〃)
しし座のO型はアホなロマンチストなので(笑)

宝くじは、むかーし、○百万円当たったことがあるんですが、
いろいろあって、そのまま○百万円を、当時付き合っていて、別れようとしている彼女に、
「そんなにお金が欲しいなら、全部持っていけよー」と、全部あげてしまったことがあります(><。)
それ以来、宝くじを買ったことがありません^^;
アバター
2011/11/01 17:47
バニちゃんありがとう^^
えっとヘッドホン付けてないときはエラーになるの?
今度つけてる時にやってみます❤
楽しみ~♡
アバター
2011/10/27 23:43
ちょっとこちらをお借りして

Every Teardrop Is A Waterfall (Official)
http://www.youtube.com/watch?v=1Kf_6BWcOOg&list=PL3BD9ECC3B7C95EEB&feature=mh_lolz

Paradise
http://www.youtube.com/watch?v=J6ZWlDks0nQ&feature=BFa&list=PL3BD9ECC3B7C95EEB&lf=mh_lolz&index=4

いずれも Mylo Xyloto からです。
アバター
2011/01/07 23:18
ヒロケンさん♪

宝くじ、はずれちゃいました^^;
また来年チャレンジですよ♪いつか記念に土地は買いたいです^^
望遠鏡で毎日みちゃいますよ♪
アバター
2011/01/07 18:50
宝くじが当たったら、
月の土地を買っちゃうのですね。
火星も金星も・・・
でしたら、月曜日(月)から土曜日(土星)までの土地をセットで買いたいですね。
夜空を望遠鏡で見るのが楽しくなります。
買えたら良いですね。そして住めたらもっといいですね(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2011/01/02 22:52
キャラメルさん♪

(;ωノ|柱|。。。300円なら5枚当たりました・・・(みんなだね^^;)
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ絡んでくださいね(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/01/02 22:50
もか89さん♪

もかちゃん、遅くなってごめんよぉ~(;ωノ|柱|。。。
今年も仲良くしてくださいね♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2011/01/02 01:23
バニラさん。宝くじ当たったんじゃ???

昨年はお世話になりました。

今年も楽しぃニコタ生活✿キャラメルとたっくさん絡んでください❤

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/12/29 15:59
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

留守中の訪問&コメントありがとうございます♪

又ゆっくりお邪魔させて下さいね~!

残り少ない2010年ですが素敵な毎日をお過ごし下さい(*^∀^*)ノ♪
アバター
2010/12/21 23:25
もか89さん♪

いえいえwこちらこそですよ~(yωy*)ポッ♪
年末に向けて忙しくなりますよね!
お互いマイペースで楽しみましょうね♪

99万のポスター・・・本気で怪しいw
多分入国しても1時間だけの滞在とか、食事は現地調達だったりとかw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2010/12/21 23:22
たまこさん♪

うんうん(u_u*)ポッ!夢が膨らみますw

あ!私ったら勘違いしちゃったみたいでごめんなさいw
アバター
2010/12/21 15:32
バニラさ~ん♪

いつもありがとうございます❤

今年も残り少なくなって、慌ただしい日が続いています-3
INすら難しい日も有りますが、又ゆっくりお邪魔しますのでよろしくお願いしますね(*^‿^*)

あ、私も飲食店で↓のポスター良く見ます!
ちょっと怪しいですよね^^:
アバター
2010/12/21 06:26
月の土地、良いですね。

夢はどんどんふくらみます。

交換にコメありがとうございます。

でも「ドラゴンの女聖騎士」は私もダブってます。

ありがとうございます。
アバター
2010/12/19 00:55
もか89さん♪

もかちゃん、こちらこそありがとです( *´艸`)
月で暮らすという・・・絶対夢で終わりそう・・・あはは^^;
世界旅行もいいですよねw
あ!この間、世界旅行の広告見ました!
世界1周99万!って・・・そんなに安く回れるのか?と友達とビックリ!( ; ロ)゚ ゚

宝くじが当たったら世界旅行・・・十分素敵な夢ですよ(。-∀-)ニヒ♪
私も行きたいですw
アバター
2010/12/17 23:31
バニラさ~ん☆
いつもありがとうございます✦

夢が現実になったら、いやもう何でも出来ちゃうんですね~!
「月に暮らす」て考えてもみなかったなぁ。。。
素敵ですね✦

宝くじ当たったら世界中を旅行したい!何て言ってる私。。。

ちっちゃ><
アバター
2010/12/17 23:07
たかぽんJrさん♪

うんうん!マジっす!!あはは^^
転売は多分お金がかかるかな?
地上げは管理会社もあるからどうでしょうww
100エーカーくらい買ったら望遠鏡で自分の土地の場所が
わかっちゃったりして~♪ですね^^
アバター
2010/12/17 14:34
マ、マ、マジスカ? 10エーカーか100エーカー買っちゃおうかな...。
転売出来るのだろうか? 土地転がし、地上げ出来るのだろうか? (^^ゞ
アバター
2010/12/11 23:28
CJケンケンさん♪

コメントありがとで~す^^
そうなのですw買えちゃうんですよ♪
月はそれなりに大きく見えるからいいけど、火星、金星は
ちっちゃいから見上げてもさみしいなぁ~^^;
税金かかるのは嫌ですね・・・あはは
アバター
2010/12/11 19:11
エ)・) 月の土地が買えちゃうんだ!?
固定資産税かかったら嫌だなw
アバター
2010/12/09 22:12
わういネコたんさん♪

ホントですよねw
ウサギさん達に申し訳ない・・・
でも住むのはいつになることやら・・・><;あはは
アバター
2010/12/09 22:10
★天音さん♪

うんうん!私もほしいっす~^^v
お隣さんでよろしくですw
アバター
2010/12/09 21:59
☆月の先住民族のウサギたちに
許可を得てるのかな♪
アバター
2010/12/08 23:39
私も買いたい~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/12/07 09:07
織姫さん♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!安いのですww
私も遺産に・・・なーんて思ってたら、譲渡や相続はお金がかかるみたい(;゚∀゚)
宇宙の土地は難しいですのぅ・・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/12/07 01:48
「月の土地」購入できるのは知っていたけど・・・
そんなに安いの~~??∑(゚∀゚;)
代々大事にしていたら価値もあがるのかな~。。
アバター
2010/12/06 22:23
わしさん♪

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
me!3つセットで買っちゃう~♪ヽ(≧▽≦)ノ
有名人の方も買ってると書いてあったので誰かと隣になれますかね?
もっと夢は広がりそうですww( *^皿^)ウシシシシ
アバター
2010/12/06 22:21
もみじさん♪

コメントありがとです~ヽ(≧▽≦)ノ
いつか住めるようになったらウサギ・・もしくは私のパンダ社長も一緒です( *´艸`)
リアルで住めるのは何年先になるのでしょう・・・( ;∀;)
アバター
2010/12/06 22:19
zeroさん♪

当たったら・・・何がよいかな~??
zeroさんに日本酒1ダースで送ります?( *´艸`)クスクス
zeroさんも当たったらビックマック(ポテトも♪)おごってください♪
アバター
2010/12/06 22:18
You 3つセットで買っちゃいなyo!w
宇宙に自分の物があるって、素敵ですね^^
アバター
2010/12/06 22:16
ひ~ねぇさん♪

(o'∀'))ゥンゥン!ぜひお隣にww
夢で一緒に住んじゃいましょう♪
あ!でも、かーねぇさんも一緒なら夜中・・・いやいや朝までみんなで
寝れない・・・(*/∀\*)イヤン
アバター
2010/12/06 22:13
かーぽねぇさん♪

あはは( *´艸`)すぐ買えそうで中々勇気がない商品です♪
なので当たったら・・・(*/∀\*)イヤン
かーねぇがリアルで隣の土地に??
もう!!寝かさないわよ~キャ───(*ノдノ)───ァ!!
アバター
2010/12/06 22:12
優さん♪

ホント安いですよね(;゚∀゚)
私もビックリな値段でしたww
よかったらお隣によろしくです( *´艸`)
アバター
2010/12/06 22:11
一二三さん♪

本当に当たってほしいですww贅沢はいいません・・・
3000円でも!!( *^皿^)ウシシシシ
アバター
2010/12/06 21:17
いつか月に住めるようになったら、うさぎ飼いたいですねw
アバター
2010/12/06 19:21
獲らぬ狸の皮算用・・・あぅ~(>_<)・・・
当たったら・・・ZEROさんに・・・
1杯奢っておくれ(*^_^*)
アバター
2010/12/06 12:36
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そうなんかぁ~
バニちゃんとお隣さんになりた~い♪
買おうよ~( *´艸`)クスッ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ↓か~ぽちゃん
リアルお隣の土地かぁ・・・つづき地面は借金してでも買えって言うよ^^
アバター
2010/12/06 11:12
別荘とか建てて、気軽に行き来できたらステキだね〜♪
でも何千円なら宝くじに当たらなくとも買えちゃうのでは?( ´艸`)

月の土地より、リアルの隣の土地買いたいw
アバター
2010/12/06 10:54
聞いたことはありますが・・・安いんですねw
でも夢を持つのはステキなことですよ!
近所になったらよろしくね!!
アバター
2010/12/06 10:15
夢を夢で買うのはいいですね^-^
ホントに当ってほしいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.