Nicotto Town



たしかに、おいしいのは皆好きでしょ?

グルメ?

そうだな~ぁ

その店の味にもよるからな~

★★★レストランでも

うそ~~~~ぉ・・・。 って思う処もあれば

B級グルメでもおいしーものは沢山あるし。

・・・。

定義がいまいちわからん。

アバター
2009/03/21 02:53
味覚はひとそれぞれですから、自分が美味しいと思えばそれでいいのですよね。
一番食べたいものは
私もまだ考え中です。まだ食べたこと無くて
食べたいものは、あれこれありそう。(^.^)
アバター
2009/03/20 21:15
食べておいしいと思えればいいのだと思いますよ。
それを作った人に伝えることも大事ですけどね。
それが、お店を育てるんだと思います。
アバター
2009/03/20 13:47
うんうn。 そ~もう。

ガイドブック片手に予約っとって言ってはみたものの

あそこのら~麺屋の餃子のほうがうまいとかね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.