うーん……
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/06 22:33:08
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +70
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.19cm
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.99cm
- ワカサギ
- 1匹
- 6.11cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 11.37cm
- ブルーギル
- 2匹
- 19.25cm
- カワムツ
- 2匹
- 15.23cm
- ウグイ
- 1匹
- 17.00cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 34.67cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 25.46cm
- コイ
- 3匹
- 88.31cm
- ソウギョ
- 1匹
- 96.63cm
- 長靴(ピンク)
- 2匹
- 23.13cm
- タニシ
- 1匹
- 3.74cm
- ドジョウ
- 3匹
- 9.69cm
2010/12/06 22:13
最近釣りがイマイチです。
裏で作業したくてマイ釣り堀で釣ってるんですが、どうも小物ばかり……。
タウンの方が釣果はよくなりやすいんだけど、チャットする余裕がないとね^^;
今日は「長靴(ピンク)」が2匹(匹?)かかって、「おぉ一組揃った^^」とどうでもいいところで楽しくなってましたw





























ゴメン> <