Nicotto Town


寿限無・・・♪


携帯の迷惑メール

しばらく続いてたけど 内容が笑える。

最初は 20代後半から 30代前半のお姉ちゃんの上目遣いで

写真付きのメールで 「寂しいの・・・」

・・・いや 同性から 送られても・・・。

その後は 87歳で 17億持ってるけど あなたにお金を送りたい・・・

・・・そんだけ持ってるなら 恵まれない子にでも寄付したら・・・。

そして 最後に あなたに300万円当たりました!!

いやいや そんなの応募してないし・・・。

自分宛とはいえ 全て ハンドルネームも 名前すら書かれてないし

メールが届くのが 明け方 夜中 日中もあったけど・・・。

怪しさ大爆発(笑)

まさに その後 どうなるか 目に見える内容だ。

読むだけならまだしも アクセスはせず・・・

皆さんも お気をつけ下され。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.