Nicotto Town



【ゆるぼ】くりすますなにたべたーい?



ついったー風味。





そして本題




くりすますなんかつくろーかなって∵`



玖連さん実は料理できちゃう子だから。



塾の後輩に差し入れしようかなって玖蓮さんやーさーしーいー。







そうそんで


・でこれーしょんけーき
・ぶっしゅどのえる
・ぱうんどけーき
・しふぉんけーき
・くっきー



…どれもぱっとしないかなあ。




塾のめんばー結構いるので大量につくりたいんですよよよよ




そんであれです、簡単(重要)で大量につくりやすいものってないですKA





面倒だと作る気しないんです




しふぉんけーきとか・・・もう・・・メレンゲだるいYO・・・みたいな








結構作りたいんだよなー



家族塾めん後輩先輩塾教員…




д`)めんどくせせせ☆




まぁとりあえず



くりすますなにつくればいいとおもいますかー!?

アバター
2010/12/08 19:56
*ぁかり

だろだろろっろ!←

ばれんたいんとか…うはうは☆



*わらりん

むしろ俺に作ってくれ


*幸姫

ってよんだほうがいいのかNA

嬉しいけど、ねーwwwww
アバター
2010/12/08 14:08
んじゃあ私に愛をorz笑
てか・・・くれん優しい(´・ω・`)w

でこれーしょんけーきとかもらったら
くりすますだから嬉しいよね★笑
けど大量に作れないよな。。
アバター
2010/12/07 22:46
じゃあ俺にあったかいスープを
アバター
2010/12/07 21:32
や…やさしすぐる…
そんだけ多いと大変だね(´・ω・`)

思い出した。
あと2か月もすればバレインタインだ!
アバター
2010/12/07 17:36
れーちゃん

大量に作れないじゃん?∵`
アバター
2010/12/07 17:24
無難にクッキーで良いと思いまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.