Nicotto Town


メイプルハニー★


プーペガール

プーペガールの、ログインのやり方教えてえー

アバター
2009/03/20 16:06
ほんとー^^んじゃあ、家来て
アバター
2009/03/20 16:04
招待のゃり方ゎかりましたょw
アバター
2009/03/20 15:53
へえー。そうなんですか
アバター
2009/03/20 15:52
私はもともと日本語の設定でしたよ~
使っているパソコンや場所が海外だと、英語の表記ででるみたいですよ。
どうやって日本語にかえるのかはちょっとわからないです。
アバター
2009/03/20 15:50
え、どうやって、日本語にするんですか?
アバター
2009/03/20 15:49
英語になっちゃってるんですかー!
メールアドレスだけ教えてもらっていいですか?
そしたら招待できます★
アバター
2009/03/20 15:48
でわ、招待やってもらってもいいですか?

全部英語なので、わかわないんですよ
アバター
2009/03/20 15:47
もしよければ招待もできますし、
まだできなければいってくださいね★
アバター
2009/03/20 15:46
うん;;意味わかんないんです
アバター
2009/03/20 15:46
ほんとですか!?
なんでだろう・・・
アバター
2009/03/20 15:42
できないよー
アバター
2009/03/20 15:42
Emailアドレスなど簡単な登録すればログインできるはずです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.