Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


診断w

マックのブログで面白そうなものをやってたので勝手にパクってきましたw

んやぁ癒し度チェックみたいな?


ほのぼの度 35%
天然度 100%
なごませ度 42%
癒されない度 3%

あなたの癒し度は?

ほのぼの度 35%天然度 100%なごませ度 42%癒されない度 3%

癒し度75%

あなたはなかなかの「癒し」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム

つっこみハリセン

だそうですwww

あったてるのかな~?マックは100%なのにーw
100%になれなくて残念w

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004


まっくー勝手にもらってごめんよw

アバター
2010/12/12 18:50
げふw
何じゃコレwww

ほのぼの度  81%

天然度  80%

なごませ度  100%

癒されない度  5%

癒し度40%

あなたはそんなに「癒し」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム
手作り弁当

俺の手作り弁当とかwwww
ないわーw
アバター
2010/12/11 14:38
こんにちは^^

なこ
まん
えご
かと
えも
まお
しね
たが
 い
 し
 ま
 す
アバター
2010/12/08 19:44
やったよ~^^
あってるのかな?w


ほのぼの度  64%


天然度  44%


なごませ度  100%


癒されない度  2%


癒し度40%

あなたはそんなに「癒し」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム
手作り弁当

また、いいのがあったらおしえてね=3
アバター
2010/12/08 17:37
やってみましt(ノ)ω(ヾ)


ほのぼの度  100%
天然度  79%
なごませ度  76%
癒されない度  1%

癒し度100%

あなたは正真正銘の「癒し」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。



平均的にはいい・・・の?ww
てか癒されない度って何ですか?wwwww
アバター
2010/12/08 00:30
やったのねぇwwwww
天然ボケ・・・あれは天然でやってるのか・・・?www
アバター
2010/12/07 20:47
やってみたおwww
ナニコレひどいwww





ほのぼの度  24%


天然度  44%


なごませ度  49%


癒されない度  100%


癒し度0%

あなたは全然「癒し」ではないようです。
どちらかといえば、人を不快にさせることが多そうです。
あなたは早く、自分のその性質に気がついたほうがいいでしょう。
さもないと、まわりの人々に不幸の道を歩ませてしまうことになりかねません…。

アバター
2010/12/07 19:21
話題が違ってすみません><
2り予想がついてるんだww
う~んヒントは
昔のキャラの名前はもみじさんと名前が同じ部分がありましt
アバター
2010/12/07 19:07
俺もやってみたー(*´∀`*)ノ結果はねー、

ほのぼの度 100%
天然度 100%
なごませ度 34%
癒されない度 100%

あなたは正真正銘の「癒し」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

だった(*´∀`*)癒されないのかーあははw100%多すぎだろこれw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.