Nicotto Town


メイプルハニー★


猫のしっぽオークション


猫のしっぽオークションします(*/ω\*)

できれば、限定品と、交換したいです★送るのは、4月20ですが、

ご了承してください┐(´ー`)┌でわ、始めます☆

アバター
2009/03/26 15:12
こちらこそ、お願いします
アバター
2009/03/26 15:12
はい!!忘れはいたしません!!!

では、しっかりメモしておきますので、よろしくお願いしますね^^♪
アバター
2009/03/26 14:57
分かりました★覚えておいてくださいね
アバター
2009/03/26 14:56
では、ピンクにしますね^^

あの、大変自分勝手なのですが、イベントは28日までやっていると言う事なので、
こちらリアマネなので、そちら先送りでもよろしいでしょうか??;

ねこしっぽが届き次第、こちらから全て送るということで・・・><;
アバター
2009/03/26 14:51
わがまま言えないので、なに色でもいいですよ
アバター
2009/03/26 14:50
そういえば、お団子と桜の枝の希望の色を教えていただけますか??
アバター
2009/03/26 14:22
私は、しっぽ、4月19日に送りますね
アバター
2009/03/26 14:21
は~い♪
友申しときますねー★
アバター
2009/03/26 14:20
はいー^^いいですよ(・д゜)ノでわ、お団子をまず送ってください★
あとは、遅れるときでいいですよ
アバター
2009/03/26 14:19
わーい本当ですか!?
セーラー服は規制がかかっていて、20日までには解けると思いますッッ!!
今、Pコインがお団子分しかなくて、今はお団子しか送れないのですがよろしいでしょうか??;

バニーちゃんは発売されてからかいます!
アバター
2009/03/26 14:15
んじゃあ、アユミんさんで、決定です★
アバター
2009/03/26 14:13
こんにちわ~^^

桜の枝+お団子+セーラー服+4月のバニーちゃんでどうですか??
アバター
2009/03/22 11:23
こんにちは^^ねっこしっぽ持たないのため参加したい~
今の所では・・・コック帽+いちごのかごくらいかな?
ダメだったら追加します☆
アバター
2009/03/21 13:53
ぇと、ツイードスカート、天使の輪、いろんな背景、リボンショルダーでおながいします^^
アバター
2009/03/21 04:09
始めたばかりなので過去の限定品といっても
1月以降のものしか出せないのですが、
新巻鮭(銀)、和独楽(赤)、恵方巻き、
あとはラッピングキャンディー(青)など・・・
このくらいのものしか出せませんが、是非参加させてください^^
アバター
2009/03/20 18:34
いづみちゃん☆彡
赤いキャミとオレンジのキャミを交換したいんですか?
アバター
2009/03/20 16:54
関係ないコメント書いちゃってごめんね;
削除しとくw
アバター
2009/03/20 16:34
すんまへんやっぱしやめときまぁす~
巫女服でオークションしようかと…
だけど下に書いたやつは消さないからぁぁ
でわノシ
アバター
2009/03/20 16:23
Σえ、巫女でいいのぉ~
んでもね、一応お気にだからぁ…
ねこしっぽと何か付けてくれるとねぇ
んまぁオークションだしぃ
他にいい人出てくると思うけどね~
アバター
2009/03/20 16:21
はーい
アバター
2009/03/20 16:20
無理だぁもってないしぃ
いづみと始めたのほぼ一緒だしぃ~
んまぁ
巫女一応出すにゃぁ
アバター
2009/03/20 16:18
うん(lωl`)そうかな
アバター
2009/03/20 16:18
10月トカ?
アバター
2009/03/20 16:11
過去のがいい
アバター
2009/03/20 16:11
限定品は何月のがいいの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.