Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


財力の限界

画像

青ガチャ中毒の禁断症状にも耐え抜きました。
スロットも限界越えの250コインまで回し続けました。
カノンも時間の許す限りチャリンチャリンし続けました。

理想の完成図には、あと、

リース2個
ガーランド1個
シャンデリア2個
壁用キャンドル3個


もう・・・出費したくないんです!(;TωT)モウイヤー!

明日から、心ゆくまで青ガチャを回し続け
戦うニコット釣り人としてランクインを目指し、
ニコッとプロカメラマン見習いとして修業に励みます

☆ヽ(* ゚Д゚)ノ ゥオー!☆

アバター
2010/12/08 22:42
ねえ!ねえぇ~!しつも~ん!

ふらんふらさんっていつ寝てるの~?
アバター
2010/12/07 23:41
すごいやん。理想を目指して がんばってください。

ってか だるまは はずされへんのなwww
アバター
2010/12/07 23:40
すごい部屋~!!
ステキ~!!
今度、お邪魔してもいいですか?
アバター
2010/12/07 22:56
コメント投稿にてコインを支援です、ポチ!
アバター
2010/12/07 19:30
うわ~ステキですねぇ♪
立食ぱーちーですねぇ(^¬^)ジュル...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.