エンゼルラッシュ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/07 23:12:48
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +100
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 19.94cm
- ウグイ
- 1匹
- 21.92cm
- ブラックバス
- 4匹
- 55.91cm
- ライギョ
- 1匹
- 94.95cm
- ブラウントラウト
- 2匹
- 41.06cm
- グッピー
- 2匹
- 4.09cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 2.83cm
- イワナ
- 1匹
- 39.96cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.89cm
- エンゼルフィッシュ
- 2匹
- 12.57cm
- アユ
- 3匹
- 24.74cm
- ウナギ
- 2匹
- 60.82cm
- ドジョウ
- 1匹
- 13.99cm
- スノーエンゼルフィッシュ
- 1匹
- 13.59cm
2010/12/07 18:26
久しぶりにタウンで釣ってきました。
時間や場所にもよるのかもしれないけど、私はやっぱりタウンの方がよく釣れるようです。
無事に大漁達成、先週のだけどレアも来ました^^
スノーじゃない普通のエンゼルフィッシュも2匹釣れて、今日はエンゼルフィッシュの会合でもしてたようですw
でもこれ、大漁打ち止めになってからエンゼルとか高額物が続いて勿体無かったなぁ。
60コイン分くらい逃がしました;;





























そうそう、打ち止めになってから
高額ものが出ると、ちょっと悔しいですよね!