Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



エンゼルラッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.94cm
ウグイ
1
21.92cm
ブラックバス
4
55.91cm
ライギョ
1
94.95cm
ブラウントラウト
2
41.06cm
グッピー
2
4.09cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
イワナ
1
39.96cm
長靴(ピンク)
1
23.89cm
エンゼルフィッシュ
2
12.57cm
アユ
3
24.74cm
ウナギ
2
60.82cm
ドジョウ
1
13.99cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
13.59cm
2010/12/07 18:26

久しぶりにタウンで釣ってきました。
時間や場所にもよるのかもしれないけど、私はやっぱりタウンの方がよく釣れるようです。
無事に大漁達成、先週のだけどレアも来ました^^
スノーじゃない普通のエンゼルフィッシュも2匹釣れて、今日はエンゼルフィッシュの会合でもしてたようですw

でもこれ、大漁打ち止めになってからエンゼルとか高額物が続いて勿体無かったなぁ。
60コイン分くらい逃がしました;;

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/12/07 23:42
大漁おめでとうございます。
そうそう、打ち止めになってから
高額ものが出ると、ちょっと悔しいですよね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.