Nicotto Town


ひつまぶし日記


宝くじが当たったら欲しいもの。

宝くじって・・・・

買ったことないんですよね~。


なんとなく当たる気配がしなくて。。(笑)




さて、では欲しいものとなると・・・
“フェラーリ”かなぁ~。


乗るのではなく眺めてたいのです(笑)

アバター
2010/12/09 21:38
たしかにそれはあるかも。

でも当たるとやっぱりうれしいよね。
小さな金額でも。

バラで買う方が楽しい気がするね。
でも一桁違いとか1番違いとか出たら
ものすごく悔しい~

年賀状のお年玉くじの切手シートでも
悔しいので宝くじだとどうなるのか・・・(笑)
アバター
2010/12/09 10:28
「楽して手に入れたお金はすぐに
なくなってしまう」
と誰かが言ってました。

私は宝くじ,数年前から買うようになりました。
年末ジャンボは始めてバラで買いました。
アバター
2010/12/08 21:17
家なら
ひろ~~~い、家がいいなぁ。

でも車も家も~なんてやってると
あっという間になくなってしまうね。
アバター
2010/12/08 14:53
おおぉぉ♪車ですかぁ^^☆いいですね~~☆
私は、家がほしい~~~☆今の家、築50年以上^^;次の地震きたら、持たないかも☆
純?!日本家屋(笑) 壁は、土壁だよ~~☆む~ん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.