Nicotto Town



「宝くじが当たったら欲しいもの」


またまた書くのを忘れそうになって、焦って書いています(^_^;)

今回のお題は、「宝くじが当たったら欲しいもの」。。。

欲しい物は何だろう??と考えていたのですが思い浮かばなくって…。
細々した物は欲しいなって思うのですが、宝くじが当たったら…という
感じでもないし。。。

きっと当たったら、両親にお福分け(お裾分けのことです)をするかと思います。
ある分野では、当選品をお裾分けすると、また福となって戻って来る…
とか言われていて。。。

あと残りは。。。
何か欲しい物が出てきた時の為に保管しておきます。
結婚資金?!にでもしましょうか。。。( ̄▽ ̄)

も~、夢のない話でごめんなさい…。(>_<)
そんな私も今回は珍しく宝くじを10枚買っちゃいました☆
きっと、300円になってしまうかと思うけど、それまでいい夢を見させて
もらいます♪(*^_^*)

欲しい物がないのに宝くじを買っちゃうなんて、ちょっと矛盾していますよね。。。(^_^;)




アバター
2010/12/09 21:40
〇チアキさんへ〇
プレゼント。。。
ちょっと懐かしく思っちゃいましたよ☆(*^_^*)

一生遊んで暮らす。。。
それもアリなのかもしれませんね♪
のんびり暮らすのも、いいかも。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/12/09 21:36
〇きんきんさんへ〇
買わなきゃ当たらないけど、もし当たったら…と考えている時も少し幸せを
感じられる時なのかもしれませんね。。。
そう思うと宝くじって、すごいですよね~(^_^;)

いつも買わない人が、たまに買うと当たるかも?!
アバター
2010/12/09 21:31
〇タカさんへ〇
同じ考えの方がいらっしゃって、ちょっぴり嬉しいですよ☆^^
このブログを書いていて、「私って夢がないなぁ。。。」と思っていたんですよね。
お金って持っていても困らないから、何かって時まで保管しておいても良いですよね。
アバター
2010/12/09 21:26
〇fumiさんへ〇
欲しい物、いっぱいですね~
夢があっていいですよ♪(*^_^*)

意外と欲があった方が念で当選したりしてね☆
楽器、何をされているのかなぁ。。。
アバター
2010/12/09 21:24
〇かつみさんへ〇
そうですよね、まずは買わないと・・・ですよね(^_^;)

1等は言いませんが、ちょっぴり高額当選してみたいです。
300円以外だったら、嬉しいかも。。。^^
アバター
2010/12/09 12:47
あなたが私にくれた物~♪風に…

宝クジが私に当たったら~ 一生遊んでくらすのよぉ~♪

なぁんてねっ!
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/12/09 10:05
宝くじ当たらないかな~っていつも思ってるんですが
宝くじ買ってないいんですよね・・・
買わなきゃ当たるはずもないのにね!
欲しい物はいっぱいあるのに・・・
アバター
2010/12/08 23:55
身の回りのちょこちょこしたものなら欲しいけど、
宝くじがあたったら!ってほどのものってあんまりないよねw
困ったときに使えるものとして俺も保管しちゃうだろうな~
アバター
2010/12/08 19:45
自分は

旅行も行きたい!!!

服欲しい!!!

楽器ほしい!!!

っといっぱい欲があります(-.-)

欲があると当たらないんですけどね(>_<)
アバター
2010/12/08 14:58
買わなきゃ始まりませんからね。
きっと300円になって交換に行かずそのまま捨ててしまいそうですが。
1等当たってみたいよね。
アバター
2010/12/08 08:08
〇登録情報変更2号さんへ〇
そうですね。。。
私の中では宝くじ当選は高額当選を想像していました(^_^;)

普段、欲しいけど少し高すぎるから買えない物を買ったり出来るなぁ・・・と
思っていたのですが、それが思い浮かばなくって。。。
夢のあるような使い道をしてみたいと思ってはいますよ~^^
アバター
2010/12/08 07:37
宝くじが当たったら…。

????
 みなさんは、なん等を想像するのでしょうね?

  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.