今週の P 新作
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/12/08 15:24:30
とりあえずマッチングイベントのために、お菓子ブーツは買いました。
緑色あるしね!
限定品は小物ばかりの品揃えとはいえ、なかなかこまかくカワイイので
ちょっと悩みます (笑)。スターとかなにそれカワイイどうすんのさコレ。
黒の眼帯ちゃんがほしいけど、これは♂の方向きかな~。
イヤーマフは欲しい気もするのだけど、赤と緑どっちを買ったものか。
リボンが好きな色のほうがいいですよね多分。そうすると赤のほうということにw
ちょっと保留して悩むことにします。
煙突は、買わないと思うけどネタ的に笑っちゃいました!
パトカーとかもそうですが、こういうハリボテ系面白いですよね (笑)。
そんなこんなで、マッチングの背景とスノードーム無事ゲットです。
クリスマスの P 背景買ってないけど、青ガチャ品とこれで十分かな~。

























赤緑黒のカラー展開じゃなかったのでポチらずにすみましたが~
イヤマフは逆に、いままでひとつも持ってないので悩んでます (笑)。
どっちの色にしようぅぅう
スノードームいいですよね!
奥手持ちアイテムはこれでもう満足ってことでいいかなーとか思ってますw
イヤーマフは超初期のP通常アイテムで似たようなものを持ってるので、見送る予定です。
前のをフリマに出しても、まったく価値がないしねw
スターは黒も悩んだけど、普通のにしました!
マッチングイベントのスノードームがステキです♪
お菓子ブーツはイマイチでしたがw
白い髪にしてやっとどうにかなりました (笑)。
なんで去年のクリスマス服って色味が統一されてないんだろうw!
昨年のケープがあるのを思い出しました。
ありがとう!
アウターなんて滅多にクリックしないから
すっかり忘れてましたw