Nicotto Town



無いな~あるかも!?

わたしはお母さんとかお父さんとかが食べたいものあったら何でも買ってくれるから、特に食べたいものって無いよね~。高いものでも買ってくれるからね~。(値段が)それから、もっとおいしい食べ物、開発してほしいな~。(ちょっと言い方ちがうかも)じゃあばいばい

アバター
2009/03/21 20:20
美味しいものを食べさせてくれるご両親はいい人ですw
↑餌付けに弱い人ww
アバター
2009/03/21 11:49
お腹空いてるときに聞かれれば「今日はこれ食べた〜い」とか言えるけど
関係ないときに聞かれても分からないよねw
アバター
2009/03/20 20:47
何が一番好きなのかな?
アバター
2009/03/20 19:08
えぇ
それってありえない!
そんなこと1秒たりともない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.