Nicotto Town



ウケたww

今日うちのクラスの男子が、
先生が2人教室にいる状態で、
PSP落としたww

もちろん持ってきたらいけないんで、
ヤバイって、落とした本人はもちろんでしょうけど、
見ていた私たちまでヒヤヒヤしちゃいました><

まあ、後ろの方だったんでばれなかったんですけど・・・。

ガコンって音してたよ!?大丈夫!?
って感じでした。

アバター
2010/12/08 18:19
ん?西川?
アバター
2010/12/08 18:14
www

うちの学校でもこの前落としてぼっしゅぅーになっとった♪
アバター
2010/12/08 18:13
えっ!まじ!?
だれが落としたの??

つーか、めっちゃ危ないな~b
ばれたら学年集会になってまうしb
アバター
2010/12/08 17:15
えええww
ば、バレなくてよかったですね!
そういうのって関係なくてもヒヤヒヤするんですよね~
アバター
2010/12/08 17:14
訪問ありがとでしゅ⌒*
stpのお届けですy

コワ・・・w
アバター
2010/12/08 17:06
www

今日ゆずのクラスでも同じようなことあったww 水風船、没収されてたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.