Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏15

昨日は残念ながら「あかつき」の金星周回軌道
投入が失敗に終りましたが、6年後に
再チャレンジとのこと。

はやぶさといい、あかつきといい
くじけない、負けない、諦めない運用チームの
粘りの強さには見習うものが多いですね(゜∇^*)テヘ

閑話休題

さてダイ○ーの園芸コーナーですが
2回まわったが見つからない(東急ハンズの法則?

3回まわってみたが、やっぱり見つからない。
アキラメ悪く、もう一度まわったが
見つからないorz

ないよー(;_;*)シクシク
コレが楽しみでここに来たのにーー

テンション下がりまくる。
お腹も空いたし。

仕方ないからちょっと離れた場所に移動して
ご飯を食べることにする。

秘書達がいると「肉系」とか「カレー系」に
なるんですが、自称300歳の私と
その夫君なものですから(笑)

私としては「かっぱ」でもかまわないんですけど。
ところが夫君は寿司はそれほど好きじゃない。

というか「長野遺伝子」とでも言うモノが
あるのでしょうか「刺身が苦手・嫌い」という人が
かなりいるんですよ、長野方面って。

秘書達もある年齢からパッタリ
魚介ナマモノ系を食べなくなったし。

こんなに美味いのにっっ。
なぜ食べれないっっ。

きっと日本人じゃないんだわ(ひそひそ

まあ我が家の「日本人じゃないかもしれない疑惑」
については、また別のブログにて詳しく
書くこともあるかもしれません(笑)

その夫君が珍しく「気になる所があるから」と
いままで行ったことのない店に。

おお、そばにはロゴが違うがやっぱり
ダイソーがあるじゃないか。

食べたら覗きに行きたいー

続きは明日。

<昨夜のわたし>
かれんの大事件がっっ

さて今日の一冊
「100万ドルあったなら」文研出版
もちろんアメリカの絵本なのですが、
1セント稼ぐ所から100万ドル稼ぐまで。
数が一杯。色んな読み方ができて面白い絵本。

アバター
2010/12/09 09:21
文字が多いですよー。
数字も多いけど(笑)
アバター
2010/12/09 07:17
何て素敵な絵本!!!
100万ドルwwww
アバター
2010/12/08 19:19
しまった。つい書いてしまった(笑)
まあいいか(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/12/08 19:14
出た!!!ダ○ソー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.