Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バトン

なんか一杯バトンたまってる気がするけど…

やってないのあったら言ってよね!!!

素直に催促できる子が俺は好きですb

ってことでレアンちゃんから!

やれ!

と脅しの日記があったのでやりたいと思います←

+:・
 

大切に思ってる10人に送る



・名前
もみじ!:基本的にもーみんって呼んでくれたほうが愛称なんで嬉しいですw

・生年月日
2007年9月24日 満3歳ですb
この設定変えるつもりないからよろしくb

・誰から送られた?
レアンちゃん?

・送り主は大切?
えっと・・結構はじめから仲良くなってる友達ですw
最近遊んでないぞーw

・送り主との交流はいつから?
これ奇跡で覚えてるw研究所2で一人で寂しそうにしているとこを俺がかまいましたb

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
足フェチw基本的に無粋なこと考えてますw
それでも仲良しだけんねーw

・送る人はあなたにとって大切?
これはフリーにするけど…やってくれた子は俺にとって大切だと思うw


・送る人に対して一言

やったら報告よろしゅうw


~送る人~
Ⅰ 完
Ⅱ 全
Ⅲ フ
Ⅳ リ
Ⅴ ー
Ⅵ 宣
Ⅶ 言



満足かわかんないけどとりあえずこれで日記終えれるって短いですw

書きたいことはあるんですけどwww

遊ぶ時間優先w

アバター
2010/12/12 16:45
素直に(200円を)催促…(゚ロ゚* )シテモイイノ?

アバター
2010/12/11 14:06
ちょっとww私脅してませんからああああ!!!

え、寂しそうにいたんじゃなくて、裏で動画みてたの!www
でも話しかけてくれてありがとうございました!!エッヘン
アバター
2010/12/08 20:56
若いうちは遊んどくんじゃよw
アバター
2010/12/08 20:38
&やります^p^
やらせてくださいww
アバター
2010/12/08 20:38
うけるw
アバター
2010/12/08 20:37
十分遊べるうちにあそべんできなさい^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.