ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最近釣りの調子悪い……と書いた途端の好調ラッシュw今日も大漁達成&レアゲットでした^^今週のレアは微妙……と迷ってたんですが、結局撮影だけして持ち帰りませんでした。
#日記広場:ニコット釣り
577794島
写真という手もありましたね。
私も、まだピンクのほうが可愛い気がします(笑)
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
でも、お持ち帰りにしなかったんだぁ(笑)
だよね・・・ちょっと微妙・・・(^_^;)
たしかに・・・・☆