Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣れた^^

画像

最近釣りの調子悪い……と書いた途端の好調ラッシュw
今日も大漁達成&レアゲットでした^^

今週のレアは微妙……と迷ってたんですが、結局撮影だけして持ち帰りませんでした。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/12/10 20:12
レアおめでとうございます。
写真という手もありましたね。
アバター
2010/12/09 18:35
レアおめでとうございます!

私も、まだピンクのほうが可愛い気がします(笑)
アバター
2010/12/09 16:28
早いねぇーー!もう釣れちゃったのね!
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
でも、お持ち帰りにしなかったんだぁ(笑)
だよね・・・ちょっと微妙・・・(^_^;)
アバター
2010/12/09 08:57
おめでとうございます☆
たしかに・・・・☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.