Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(67)決断

画像

やっとガーデンがメガチューリップで
一杯になったぼの!
充分に鑑賞したので・・・・・
初のメガ合成にチャレンジするぼの!

『特殊進化レシピ』ON!
マシーン・スイッチ ON! ON!
ON!
う~~ん ウ~~う~~ン
ボニョ~
う~~ん ウ~~う~~ン
(機械の作動音)

あら~~~~
変な音がしたぼの・・・・
それに、赤くならない!
(不安そうなbono)
にゃんのは赤くなったぼの・・・・・

カタ~~ン
(機械が止まった音)

わ~~
1つしかできなかった・・・・
しかも・・・ 金の鉢じゃないぼの!
しかたないな・・・・
お部屋に見に行かないと。

わ~~~
大きいぼの!
ご機嫌だな!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2010/12/10 01:10
ミラクルにならなかったのは残念だったけど。

大きな赤いチューリップ、可愛いですね^^

メガ鉢、全部コンプできたらいいですね!
アバター
2010/12/09 22:49
ぼのちゃんメガ鉢おめでと!(*^o^*)ほんと、大きいねぇ~
アバター
2010/12/09 22:26
いいなぁ。
私も、春までに合成したいな(^^*)
アバター
2010/12/09 22:21
私もチューリップのメガをめざしてます。
やっと2本だけど、がんばるぞ。
アバター
2010/12/09 21:31
bonoちゃん、おめでとう♪
メガチューリップは大きいね~^^

次は私もメガの鉢植えを合成してみたいな ♡
アバター
2010/12/09 20:48
良かったね!!
でも、たくさん合成すると
段々邪魔になるよん・・・

あははは ^^;
アバター
2010/12/09 19:03
ぼのさんと同じ大きさww

すごいぬ
アバター
2010/12/09 17:53
また登場!!
返事ありがとうございました
気に入ってもらえれば嬉しいです@^^@
肩乗りオウムちゃんの色とオソロにしてみました
あれでイベントのマッチングに参加できるといいですが。。。

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2010/12/09 17:41
お庭がたくさんのメガチューリップになって
暫くの間、楽しませてもらったら
また合成ですね(=´∇`=)
その時、合成機が赤くなったらうれしさ倍増♪

ミラクルで合成機が赤くなった時
ものすごく嬉しくて興奮しました^^
アバター
2010/12/09 17:36
ミラクル合成ならなくて残念でした!
でもメガ化の合成が一個もない私からみたら
うらやましい限りですのん。
アバター
2010/12/09 17:30
メガチューの鉢植えおめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

すごく立派~^^
素敵だね(*´艸`)フフ。
アバター
2010/12/09 16:16
金の鉢とかあるのですか!!
今度、見に行きます^p^
メガはおっきいですね...
アバター
2010/12/09 15:45
大きいですね^^
金の鉢もあるんですね
また赤メガチューリップ育てましょう♪
アバター
2010/12/09 15:42
わぁぁぁ~でかいねぇ~^^
やっぱメガは凄いぼのぉ~!!!
アバター
2010/12/09 15:33
ニコッと合成 成功ですね
おめでとう!

私もメガってみたいなぁ
アバター
2010/12/09 15:14
こんにちは^^
合成おめでとうございま~す!
メガ鉢、ホント大きいですね。
チューリップは可愛いので好き❤

アバター
2010/12/09 15:13
さすがメガチューリップは見応えがありますね
金の鉢でなかったのは残念ですが
いつかは金の鉢になる事を願ってまたチャレンジして下さいね

それで。。。
訪問者10000人めを記念して
心ばかりの記念品を差し上げたいと思います
(だからと言ってお祝いを要求する訳ではないので誤解しないで下さいね^^;)
私の方は友申受付けてないのでこちらから友申したいですがいいですか?
記念品として考えてるのは雪だるまかお菓子のブーツです
よかったら受け取りたい品名と色と受け取る方法を私のブログに書いて置いていたけると助かります
ではよろしくお願いします
アバター
2010/12/09 14:46
ワァォ~! ボノさんの背丈ほどもあるんですね♪

メ~ガったぁ~♪ メ~ガったぁ~♪ チューリップの は~な~が~♪
アバター
2010/12/09 13:23
メガ鉢 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
金の鉢じゃなかったのは残念でしたね
でも金の鉢があるの 知らなかったです~
どこかにあるんでしょうね? 見てみたいな~
アバター
2010/12/09 13:01
おおきくて、きれいで
かわいいねー^^

よかたねー♪
アバター
2010/12/09 11:36
おめでとー❤
アバター
2010/12/09 11:24
大きいね☆bonoちゃんにチューリップは良く似合う。
<花言葉>博愛、名声、(赤)愛の告白  (^_^)
アバター
2010/12/09 10:33
メガチュー合成おめでとう♡
アバター
2010/12/09 10:07
メガチューリップ、おっきい!
さすがメガだけありますね。
私もガーデニング、がんばりまーす^^
アバター
2010/12/09 09:13
メガチューリップ大きいですね♪
かわいい~^^
bonoさんとおんなじくらいの背丈ですね☆
お部屋のお花って大好きです♪
アバター
2010/12/09 09:12
おはようございます。
そしてメガチューリップ合成おめでとうございます。
すてきですねぇ~。
わたしは、お誕生日にピンクのガーベラの花束を持ちたいので
ガーベラ作りがんばってます。
アバター
2010/12/09 09:07
チューリップのメガは見応えありますね。
2つになったらすごいけど、
1つでも目立つよ〜。
デージーはメガでも小さいです。
アバター
2010/12/09 08:43
おはようございます。
メガチューリップ 欲しいーーー。
なかなか、できないのよっ。
アバター
2010/12/09 08:15
メガおめでとうございまするw

これで冬眠中もお部屋は春のようで気持ちよく眠れますねw
アバター
2010/12/09 08:05
メガチューリップの鉢、合成おめでとうございます^^ 
存在感があって、いいですね^^
アバター
2010/12/09 07:45
初メガ合成おめでとうございます♪
普通サイズのチューリップと並べると
とても大きいことがわかりますね(*^▽^*)
今度は金の鉢植えになりますように^^
アバター
2010/12/09 06:59
おおきいメガチューリップ鉢おめでとう。

今日は冬らしい気温になってきましたね。
アバター
2010/12/09 06:48
元々の素材が大きいだけあって、メガ花の鉢も大きいですね!
鉢の色はいくつか選べたらいいのにな、って思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.