Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


皆様へ

画像

ただいま、仕事(ダンス)が大変忙しく

巡回未だ、ままなりません。


今少し放置とさせていただきます。

今朝ふとお庭をのぞいてみると、変わった雪だるまちゃんが

発生

しておりました。

お耳があるではありませんかw

成長を心優しく見守っていこうと思います。


正体がなんであるか、深く突っ込まないでね。

アバター
2011/03/14 21:59
康雄へ

ありがとう❤
でも、こっちは電気、交通関係以外は、いたって平常なのでだいじょうぶです。
11日の揺れは、ほんとにショックだったし、余震も頻繁にあるので、しばらく落ち着かなかったけど
今は、こちらの人々も、気持ちは被災地に何ができるかということに向いています。
明日からは本格的に計画停電が始まるけれど、みんなとっても前向きです。
スーパー空っぽ状態も、こちらの工場が動き出したので、そろそろ落ち着くと思います。
お心づかい、どうもありがとう。
ほんとに、愛とちゅーだけでいいんだよ❤

おつもほんとにやさしいね。しばらくニコで来なかったから って、今日も来てないか。
自粛モードなのかな?
バレンタインのお返しに酒が送ってきたわww
○○は送ってこないけどね……
アバター
2010/12/16 18:40
こんばんは、昨日より寒い!お部屋も寒い!心も体も暖かかくしてお休みください。
アバター
2010/12/15 21:56
からら♪ からら〜♬ 
アバター
2010/12/13 18:23
こんばんは、お腹いっぱい食べたら眠くなってきた。今週も宜しくです。
アバター
2010/12/12 19:42
無理しないように

体調管理は

万全にネ。
アバター
2010/12/12 08:19
おはようございます。今日はバタバタしそうなので、早めに訪問させて頂きます。
アバター
2010/12/12 04:47
ハニー❤ 年末のお休みまでもう少しだよ~♪

ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❤
アバター
2010/12/11 18:38
こんばんは^^ステプをどうぞ^0^
アバター
2010/12/11 14:42
ほ~!!
なんの曲で踊るのよ!
昔、この時期に、クリスマスイベントでお台場でダンスしたな~~~ぁ・・・
あれは何年前だ??かれこれ・・・12年も前www

がんばれー!!
アバター
2010/12/11 13:34
ランバダが仕事なの?

石井明美なの?
アバター
2010/12/10 09:06
うはっ♥
師走というより師舞でしゅね^^
がむばって!
アバター
2010/12/09 23:20
ママ!ダンスみたい^^
アバター
2010/12/09 19:34
クリスマスまでゆっくりダンスしててもいいですよ?
ただクリスマスプレゼントだけお願いします^^
アバター
2010/12/09 16:06
まま・・・・・・・w
アバター
2010/12/09 14:35
そのダンスに参加希望です
アバター
2010/12/09 11:37
突然変異もダンス(仕事)がらみ?w
アバター
2010/12/09 11:31
ダンス・・・どんだけ気合入ってるの~
かなり見たい。
アバター
2010/12/09 10:35
おはようございます。天気は良いのに風がすごい音してます。びゅ、びゅ、びゅー
アバター
2010/12/09 09:49
お忙しそぅですね。
アバター
2010/12/09 09:21
さいしょはあんなにいやがっていたのに、もう仕事のうちになったのねw
なんでも楽しんでやるのはいいことじゃ。
ダンス動画きぼんぬ。
アバター
2010/12/09 09:00
ふふ、あくまでもダンスがメインなんだね^^;
アバター
2010/12/09 08:42
(´-ω-`)ダンスも仕事の内と言い切る所が素晴らしいな・・・
雪だるまに耳があるなんてギャグ言えるならまだまだ余裕はあるな・・・

(´-ω-`)俺なんてさっきまで記憶飛んでたぞ?
足が冷えすぎて 痺れてやっと気付いたくらい・・・

つかツッコンでる余裕もねぇ・・・
アバター
2010/12/09 08:06
仕事ってダンスだっけ???
アバター
2010/12/09 07:52
ヒップダンス?
…看護ガールズユニット?なんて私も近くなら踊りたいわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.