Nicotto Town



やったーー!!!!\(^o^)/

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
18
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
194
スコア
4892
獲得コイン
49
2009/03/20 22:24

遂に、10ステージまで全てクリアーできたました。(^o^)/

しかし、最後は感でやってました。

考えていたら間に合わない。(^o^;)

アバター
2009/03/21 22:23
ルル主将殿、コメントありがとうござます。(^o^;)

是非、挑戦してみてくだされ。

もうやったかな?

はい、なかなか好みの靴下が出ないのよ。(^^;
アバター
2009/03/21 09:44
おーーっすごっ!! さすがチーム変態特攻隊長~ww
よしっ!! 主将も今日挑戦してみますネ。
実は まだやったことないんです^^; クローリアンも未経験。。

今日も隊長、靴履いてるぅ~~♪
アバター
2009/03/20 22:47
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとうございます。(^^)/

ルールは、植木鉢と種とジョーロの三つを縦でも横でも良いからくっ付ければいいんだよ。(^^)
そうすれば、消えて花が咲くのです。(^^)/ただそれだけです。
アバター
2009/03/20 22:32
すげーーーー!!!... Σ(゚ω゚)

 僕はイマイチルールが飲み込めず感だけでやってステージ3で飽きちゃいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.