Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



卒業


いうの忘れたけど昨日は卒業式でした!
歌を11曲歌ってすごく疲れたけど卒業できてうれしいのかさみしいのか?
僕は卒業したら引っ越すのでさみしかったです!

#日記広場:日記

アバター
2009/03/22 16:22
はじめまして♪

11曲も歌ったんですか!?
それは疲れますね・・・w
アバター
2009/03/21 07:57
そっだぁ。。引っ越しちゃうんだよね。。

まあにこでも会えるからよろしくねww

アバター
2009/03/20 23:24
引越ししたら会えないけどニコでもヨロシクね!!!!!!!!!
アバター
2009/03/20 22:44
11曲??
そんなに ぅたぅんだww

引っ越すんだ・・。 みんなと 離れるのゎ寂しいね><。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.