ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
いうの忘れたけど昨日は卒業式でした! 歌を11曲歌ってすごく疲れたけど卒業できてうれしいのかさみしいのか? 僕は卒業したら引っ越すのでさみしかったです!
#日記広場:日記
140705島
11曲も歌ったんですか!?
それは疲れますね・・・w
まあにこでも会えるからよろしくねww
そんなに ぅたぅんだww
引っ越すんだ・・。 みんなと 離れるのゎ寂しいね><。