Nicotto Town



三者懇談

今日、三者懇談でした。つかれた・・・。

先生いわく、「愛香さん(仮名w)にはコアな友達が多いね」
だそうwwコアって何?オタクってこと??

まぁ、担任(男)も毎月、ジャンプやらなんやら買ってる人
なんですけど・・・。

結構アニメの話とかついてくるんですよww

アバター
2010/12/09 23:35
訪問ありがとでフ*+゜⌒
ステプっしゅしにきましたy

寒くなったヵらお体には気をつけて⌒*
アバター
2010/12/09 23:18
結構みなさん、この時期に
三者懇談なんですね~。

がんばってください^^
アバター
2010/12/09 23:10
コアって何でしょうw謎ですねww
私の学校は、理科の先生がジャンプ買ってます^^
よくジャンプの話します~
アバター
2010/12/09 21:50
あああああ、
うちは明日だ↓↓↓
いやだぁァァァァあ!!!!
アバター
2010/12/09 19:32
私は来週の月曜日・・・  
最悪ーー!!
アバター
2010/12/09 17:50
私も趣味が個性的って言われたよw
アバター
2010/12/09 17:49
ゆずももうすぐです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.