Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


マッチングイベントって・・・

画像

マムさん主催のサークルの初イベントに参加して来ましたww

この大人数での活動は初めてだったので、どうなるかな~?だったんですが

マムさん宅への集合

教会での写真撮影

サークルメンバー宅への突撃訪問

サークルカフェでの皆様とのお話


わたしは、そこそこスムーズで、

楽しく過ごさせていただきましたww

参加したみんな、ありがとうございます!!


さて、木金と兵庫~大阪への出張です

泊まりの出張は久しぶり~です


モバイルパソ持っててよかったぁ~!!


アバター
2010/12/11 23:39
>やこちゃん、マムさん
ほんと誰なんだろうね~・・・って思ってたら、マムさんが解説してくれました
マムさん、これからもニコタの「解説マン」(わかります?)をお願いしますねww

>夏実さん
みんなが来てくれて、ほめてくれるとうれしいよね~
わたしも、来てもらえばよかったかも?ですww


アバター
2010/12/10 10:31
うんうん!(^-^)
私のお部屋にも急遽!!来て頂き
皆さんとの写真が撮れて嬉しかったです♪
アバター
2010/12/09 23:24
うふふ 最初に「アイテム~」の表示が出たときのお部屋の主と、教会にはいったときにいた同じアイテムを持っている人と、その後おとずれたお部屋の主 の合計・・・人とです(笑)

ちなみに 部屋主は、お客様が来るたびに ♡の文字が見えるのですが、お客のほうは、自分が入った時だけなんですね。そのことに 昨日きづきました。^^(=^・^=)
アバター
2010/12/09 19:29
*。_。)ウンウン
誰となんだろうね。

お仕事がんばってくださ~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.