突然の雪に阻まれて
- カテゴリ:日記
- 2010/12/09 19:43:48
昨夜の逢瀬の時に
今日も
お手伝いに行くねって話して
帰り際 雪が舞ってきて
え・・・積もらないよね・・・
過ぎった不安は当たりで
彼のお家の方
大雪警報orz
メールしてみたら
電話来て
「今日中止」
「え~~~」
「昨日あんな遅くまで居させるから風邪ひいたし
帰る」
「私だって風邪ひいたわい><」
「本当はリンゴやりて~んだけどな・・・」
「やろうよ」
「タイヤ替えてくれって言われて
明日も職場で替えないといけないから
タイヤ積むからリンゴのらないしな」
「せっかく美味しいワッフル買ったから
あげようと思ったのに」
「家で食え」
「生クリーム入った奴なのに?」
「・・・食いたいwww」
「タイヤ交換 時間かかる?」
「五台だから 二時間かからんと思うけど」
「そっち行ったらだめ?」
「電話するから こっち方面来てろ」
「は~い」
ってなわけで これから行ってきますw
食べ物で釣るのもどうかと思ったけどw
・・・しっかしまぁ
付き合ってもいないのに
この会話www
幸せだから いいんだけど←




























