Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



突然の雪に阻まれて


昨夜の逢瀬の時に

今日も

お手伝いに行くねって話して

帰り際 雪が舞ってきて

え・・・積もらないよね・・・

過ぎった不安は当たりで

彼のお家の方

大雪警報orz

メールしてみたら

電話来て

「今日中止」

「え~~~」

「昨日あんな遅くまで居させるから風邪ひいたし

帰る」

「私だって風邪ひいたわい><」

「本当はリンゴやりて~んだけどな・・・」

「やろうよ」

「タイヤ替えてくれって言われて

明日も職場で替えないといけないから

タイヤ積むからリンゴのらないしな」

「せっかく美味しいワッフル買ったから

あげようと思ったのに」

「家で食え」

「生クリーム入った奴なのに?」

「・・・食いたいwww」

「タイヤ交換 時間かかる?」

「五台だから 二時間かからんと思うけど」

「そっち行ったらだめ?」

「電話するから こっち方面来てろ」

「は~い」

ってなわけで これから行ってきますw

食べ物で釣るのもどうかと思ったけどw


・・・しっかしまぁ

付き合ってもいないのに

この会話www

幸せだから いいんだけど←




























#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.