Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコ彼ができました・・・。


ふふふ、思わずのぞいてしまったでしょ?
うそ、ぴょーん。
なにらや、バトンだそうで・・・

・名前

 おだんご

・生年月日

 プロフでも公開していないので、一応秘密です!

・誰から送られた?

 凸凹澤 凸凹美ちゃん

・送り主は大切?

 おだんごにとって、数少ない小学生の大切なニコ友さんです

・送り主との交流はいつから?

 
たしか、夏に海で知り合ったんだよね。
 一緒に泳いで、そのあと、教会に行ったね。

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

 自分で、おっさん小学生って言ってるけど・・・
 うんうん、そんな部分もあるかな~
 でも、しっかりしてると思います。
 また、タウンで遊びたいね。
 これからも、よろしくね ♪

・送る人はあなたにとって大切?

 凸凹美ちゃん、ごめんね。
 バトンは、ここで終了。GOALです。

 

アバター
2010/12/13 20:49
>てつさん、maoさん
ありがとうございます^^
アバター
2010/12/12 23:05
ドキドキしながらクリックしたのに~~(笑)
アバター
2010/12/12 20:43
あっはっは^^;
アバター
2010/12/11 21:28
>みなさん
だましちゃって、ごめんなさい><
でも・・・・、
ニコ彼、ホントにいたら、いいなあ。
自然広場のベンチで、熱く熱く語り合いたいです。(/∀\*))キャハ♪"
アバター
2010/12/11 21:14
>凸凹美ちゃん
終わらせちゃって、ごめんなさい。
でも、これはニコタで禁止してるチェーンメールだよ。
アバター
2010/12/11 19:13
おぉ釣り名人(笑)
こんなに釣れてるとはw
あっ!僕もかっ(爆)
アバター
2010/12/10 23:00
思わずのぞいてしまった一人ですwww
おだんごさん、彼氏~?やるぅ~。 
私も作ろうかと思ったのに・・・www

でも、カワイイ年下のお友達がいるんですね。( =①ω①=)フフフ
アバター
2010/12/10 21:45
ブログを読んで納得の私です。
でもニコ友とかニコ彼とか面白いですね(^-^)
次はニコ旦那さん?(笑)
アバター
2010/12/10 14:11
あは^^;
覗きにきてしまったですよw
ニコ彼かぁ^^響き良いね^^
アバター
2010/12/10 12:49
きゃぁ~
ニコ彼出来たんだと思って楽しみに見に来たのに・・・
アバター
2010/12/10 07:32
きゃははd(≧▽≦*d)
はい、思わずのぞいてしまいました(^^ゞ
アバター
2010/12/09 23:33
(*ノェノ)キャー
っておもって、飛んできたろ~≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2010/12/09 22:58
えええっ、おだんごさんにニコ彼!!!
と思って、思わずのぞいちゃいましたよ~♪

アバター
2010/12/09 22:48
思わずのぞいちゃいました~!^^
アバター
2010/12/09 22:39
おだんごさん、やられました~(^_^;)
タイトルに惹かれて、見に来ちゃいましたよ^m^
大人の対応、素敵です♪
アバター
2010/12/09 21:29
「バトン」って、こう言う事なんだ!

納得!!

>おだんごさん
アバター
2010/12/09 21:14
うん。ありがと~
私的にも終わったほうがうれしかったからwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.