Nicotto Town



レジャー?旅行?

年越しそばを食べた後は、初詣。
正月は、おせち料理を実家で食べて、飲んで食っての寝正月で
レジャーも旅行も予定なし

ってことはなく、休みなしでずっと仕事です。
もしかしたら正月2日が休みになるかも???

アバター
2010/12/17 08:32
私も今年はそうです!いや!ここ4年ほどレジャーも旅行もしてません><・・・。
お正月は、お酒飲んで、オードブル食べて、飲んで食べて、特番を観る!このためだけに私はお正月をまったり過ごすために、勉強は余裕を持って終わらせることにしています。
今、思ったのですが、ぼのぼのさんの地域ではおせち料理を食べる習慣があるのですね。
アバター
2010/12/09 21:56
わたしはね~ 年末からずーっと温泉で年越しです~
なんてことはない!
家で寝正月しますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.