Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スタッドレスに履き換えた・・・

夜になって雨・・・
降り方は明らかに
「山は雪」・・・^^;

予報では群馬南部でも
山沿いは朝まで雪・・・とか・・・

山沿いに職場があるので、
あわててスタッドレスに履き変えました・・・^^;

おかげでニコタにINする時間が
遅くなりました・・・・^^;

アバター
2010/12/10 23:13
美枝子さん
とりあえず雪道運転には
なりませんでしたが・・・^^;
気を付けます。
アバター
2010/12/10 22:32
今の所から職場まで通っているんですか?
雪道の運転は気を使いそうですね
安全運転で気を付けてくださいね^^
アバター
2010/12/10 21:44
たまごさん
職場は結構標高が高い所にあるので
路面凍結とか、積雪とか
たまにあります。
なので気を付けて運転します^^
アバター
2010/12/10 21:43
マンダリンさん
おお、純粋ですね^^
私は車運転するようになってから
心が濁ってしまいました^^;
アバター
2010/12/10 21:42
リラックマニアさん
私も昔は自分でタイヤ交換
してたのですが・・・

結構手間ですよね^^;
アバター
2010/12/10 21:41
くりんさん
雪山って、遠くから見ると
きれいなんですけどね・・・・
雪の坂道&山道は大変です^^;
アバター
2010/12/10 21:39
mein216さん
こっちも雪が積もれば
大渋滞です^^;

雪に弱い体質はそんなに変わりませんね^^;
アバター
2010/12/10 20:13
暑かった夏も忘れて、もうすっかり冬ですね。山沿いでは雪も多いし凍結もあるしで、通勤も大変だと思います。
車の運転、気をつけて下さいね。
アバター
2010/12/10 17:46
雪。。。
お車 運転気をつけてくださいね^^

免許持っていない私は 雪が降ると けっこう 喜んで はしゃいでしまいますw
アバター
2010/12/10 06:40
ウチもスタッドレスにそろそろ変えないといけませんが、
いざ変えようとすると結構手間がかかってしまいますよね。
アバター
2010/12/10 05:28
雪、大変そうですね…
最近、空気が澄んでて群馬の山も見えるのですが、
遠くから見る分には白くて奇麗なんですけどね… (^_^;)
アバター
2010/12/10 05:16
あら! サスガ! 対応が早いですね~

こちら年中、そんな雪になったことないのです

スタッドレス自体 持ってません!  が~

逆に雪が降ると、交通は大渋滞~(泣

雪に弱い体質ですね! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.