Nicotto Town


てきとうな日々


青いガチャ22弾∮

早速、青いガチャをまわしてみました~。
ダブリまくり。レアもなし。
予想通り過ぎる(笑)
うさぎ格子の背景が可愛いなぁと思ったり…。
あ、これは手に入りました♪
あと、うさだるまリングという何とも面妖な指輪が、可愛いのかそうでないのか…。
でもなんか気に入りそうかもしれない。
あ、これも入手済みです(笑)
いつになったらコンプできるか、しばらくまた楽しもうと思います☆

それからツリー!
早速、手に入れて撒いてみました♪
お部屋にツリーも欲しいけど、テディベアも欲しいなぁ。
できたら大きいのも欲しい。
恐ろしいです、この物欲(笑)

そして。
昨日、お邪魔した先の家主さんと同じ、お菓子の長靴を持っていたのでスノードームが手に入りました♪
わーい。ラッキー☆
アイテムもちょいちょい手に入れたので、クリスマスに向けて楽しもうと思いますёё

アバター
2010/12/13 16:39
>ツカサさん
実は、そうだったんです(笑)
私には成立の文字が出てたので、本人にしか見えないんだねきっと☆
部屋の中は私もムリだと思ってたので、自分でもビックリでした~。
私も何も言わなかったし、気づけなくて当然なので、謝らないで(汗)
アバター
2010/12/12 17:35
え?そうだったの??
成立の文字が出なかったから全然気づかなかったよ^^;
あれってもしかして、本人が成立した時にしか出ないのかな・・・
マッチングイベントって部屋じゃ中々難しいだろうから
教会に行って、見知らぬ人と成立させてしまったんだ。
あの時気づけなくて、ごめんね。
アバター
2010/12/12 00:27
>ツカサさん
うさぎ格子、色合いもスキなんですが、可愛くてシンプルなところが良いです☆
謹賀新年…私も結構ダブってたりして(笑)
まだまだ時間はあります♪のんびりがいいね!

スノードーム、実はツカサさんのおうちへ行ったときに手に入れたものだったりして(笑)
どうもありがとうございました☆
雪、絶えず動いてて可愛いです♪
アバター
2010/12/11 08:45
うさぎ格子の背景は、俺も欲しいと思ったもののひとつです。
なのに、謹賀新年ばかりが出てくる・・・(笑)
こんなにいらないよ~って言いたくもなるくらいのダブリです^^;
まぁ、始まったばかりだしね。
のんびりと頑張りましょうか^^

スノードームおめでとう^^
ドームの雪がちゃんと動いてるのが可愛いよね。
アバター
2010/12/11 00:27
>rurunさん
そんな簡単にレアが出ちゃったら面白くないですもんね!
でも、そうなったら凄く嬉しいですけど…(笑)
のんびりと集めましょう♪

ツリーか、クマさんか…悩みどころですよね(汗)
明日の夜、合成できる数に達すると思うので、それまで悩みまくろうと思います☆
アバター
2010/12/10 18:00
ダブりまくり、レアもなし、同じくです。
そして今日もまた・・・(^_^;)
始まったばかりですからね、コツコツ回して 少しずつ集めていきましょう^^
(自分に言い聞かせてます;
ツリー、立派に開花してますね^^
私も ツリーかクマさんが悩み中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.