Nicotto Town



青ガチャ、22弾スタート!

いよいよ、青ガチャ、22弾が始まりましたね!



まだ、21弾、コンプしてないのですが(´・ω・`)
また、2種のガチャをまわすことになりそうです;;

まあでも、気持ちを切り替えて、22弾も早速まわしてみました!
結果は!
1 福鈴の紅白ベルト
2 うさぎの書初め
2 兎の靴下(mens)
1 うさ鈴ピアス




今回もてこずりそうです・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/12/11 12:29
>光里さん
光里さんもですか><
まあでも、無料は気楽でいいですよねーw
のんびり3ヶ月がんばりましょうb

>悪の召使(蟻巣)さん
なんか、名前変わってるーw
油断してると、3ヶ月で消えちゃいますけどねーw
できるときにやらないとです(/-\)

>ひーたまさん
お互いがんばりましょう!
・・・・きっと、わたしのほうが、遅いですけど・゜・(ノД‘)・゜・
昨日の件、うちも出せるように、がんばって回しておきますね!

>ひるかさん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
お互い、苦労しますねぇ;;
21弾もろともがんばります><

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
特に最近、出が悪くて><
20弾も、自力でコンプできてないですからね^^;

>ミルさん
あら、わたしは背景は結構気に入ってます♪
まあ・・・
確かに2年もやってると、同じようなものはあるかもですけどね^^;
アバター
2010/12/11 08:58
つか・・・・背景の使いまわしデザインに
憮然となっとるのアタシだけ?・・・・(´・_・`)
アバター
2010/12/10 23:16
中々出ないですね~。
アバター
2010/12/10 20:51
私もドリ券にダブりと・・・orz・・・
21弾頑張って下さい^^
アバター
2010/12/10 19:49
同じく^^;
てこずりそうです

21弾、目玉、まだ、出てなかったんですね、ファイト!
アバター
2010/12/10 17:00
青ガチャいつでも回せると思って
コンプしてないのがチラホラあります(´◉◞ω◟◉)w
アバター
2010/12/10 00:09
はっはっは^^
私も手こずりそうです><
そんなものですよね、きっと^^;
のんびり行きましょう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.