Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(464)プレゼント1

画像

(bonoが何か、考え込んでいます。
 bonoの頭の中を覗いてみましょう・・・)

なんとかして、
ToshiからOKをもらわないと・・・ 
むずかしいな・・・・・
Toshiは賢いから、作戦を考えないと。
bonoの涙は通用しないし。
フリマでの応募はないし。
困ったな・・・・・

そうか!
クリスマスがくるんだ!
サンタさんにたのめばいいんだ!
やった!
倉庫に靴下があったはずだ。
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(倉庫に向かうbono)

「一つは手に持って、
 もう一つはベットにかけておこっと」
「あれ~~ bono
 もう、クリスマスの準備?」
「うん! 早くプレゼントが欲しいからね」
「何が欲しいの?」
「赤のダッフッルコート!」
「そうか・・・・・
 その靴下には入らないと思うな」
「しまった!」
(つづく)

アバター
2010/12/11 01:19
ダッフルもいいけど、ワッフル食べたいwww
疲れたときには、甘いもの。

私も靴下かけておこーっと。
アバター
2010/12/10 23:22
しっかりクリスマスプレゼント用の靴下を用意したのに残念でした^^;
今度は赤いダッフルコート買って貰えるような作戦立てて下さいね
アバター
2010/12/10 22:54
あはは^^

toshiさんに先手を打たれちゃったね^^

つづく・・・
う~~ん どうやってtoshiさんをサンタさんにするのかな♪
楽しみです(●^o^●)
アバター
2010/12/10 21:45
つづくんだ!?
仁義なき戦いが(笑)

アバター
2010/12/10 21:30
赤いダッフルコート、かわいいもんね^^

もう寒さが厳しくなってきたから、
少し早めにサンタさんからもらえると良いね~

アバター
2010/12/10 21:27
おおきな靴下があればいいのになぁ~

アバター
2010/12/10 21:05
いろいろ勉強になるわ~。

もっと早く知っていたらよかったね。要するに秘密って言うことなのね。これはすごいことよ。
アバター
2010/12/10 19:51
うむむ。
なかなか道のりは険しそう?
もらえるといいですね。
赤いダッフルコート。
アバター
2010/12/10 18:25
あははは><笑
最後のおちがおもしろい!!
アバター
2010/12/10 18:11
肩たたき券ならぬ、お手伝い券を作る。
1枚につき1つお手伝いをして
使い終わった券を裏にして並べていくと。。。
『いい子にしてたからプレゼント頂戴♡』という文が登場!(裏に←の文字を1文字づつ書く)
そしてToshiさんは、いい子にしてた
bonoさんにプレゼントを買ってあげるのでした♪
めでたし、めでたし♡
と、上手くは行かないですね^^;
アバター
2010/12/10 17:21
早く続きが知りたいですぅ
アバター
2010/12/10 16:16
ふはは(
赤のダッフルコート確かに可愛いですもんね^p^
暖かそうです.............♥
アバター
2010/12/10 14:47
つづくんですね!(゚×゚*)ドキドキ
雪も降って寒くなってきたから
赤のダッフルコートがほんとに必要になってきましたね
アバター
2010/12/10 14:35
泣き落としも通じないのか><

じゃじゃ、そのちっさい靴下にダイヤモンドか
小切手入れてもらって、
それで…w
アバター
2010/12/10 14:23
ヒツジ校長にたくさん毛糸玉をもらったからね。
大きい靴下を作るべし!
アバター
2010/12/10 14:15
これから毛糸の大きなくつしたを編むのはいかがでしょう?w
サンタさんも今頃きっと素敵な赤いコートを世界中まわって探しているはずです*
アバター
2010/12/10 13:25
クリスマスまで2週間。
それまでに説得、お願い、泣き落とし…
アバター
2010/12/10 12:30
bonoさんがんばって♪
人間用のプレゼント靴下だったらbonoさんサイズのダッフルコート入るかも!
続き気になります~♪
アバター
2010/12/10 12:17
サンタ来るといいな!! ^^
アバター
2010/12/10 12:15
赤のダッフルコート まだ買ってもらってなかったんですね?
サンタさん くれるとイイですね~♪
イイ子にして もう少し待ってましょうね♪
アバター
2010/12/10 11:18
bonoちゃんはプレゼント大好きだね。素直で良いわ。
ダッフルコートは堅実なチョイスです。
メガツリーもいいけど、お部屋の隅のミニツリーもかわいいなあ☆
アバター
2010/12/10 10:57
続くんだ! w

作戦会議に参加したいな。b
アバター
2010/12/10 09:43
サンタさん、きっと来るとおもおよ♪

いいこにしてる
ぼのちゃんだもの!!
アバター
2010/12/10 08:31
毎回交渉にはてこずってますね^^;

頑張って下さい

ダッフルコートは、フリマに出ないんですか?
アバター
2010/12/10 08:11
サンタさんが、赤のダッフルコートをプレゼントしてくれるといいですね^^
アバター
2010/12/10 08:04
かわいいい お部屋でしゅね(^-^)
靴下、メガ化させてみてわ?
アバター
2010/12/10 08:01
bonoさんが何を欲しがっているのか
聞かれたとこまでは良かった。
でも、さすがToshiさん!

bonoさん、クリスマスまでまだ時間があります
手強い相手に大変だと思いますが
望みを捨てず最後までがんばってください♪

とっても面白いやりとり、つづきが楽しみです(=^▽^=)
アバター
2010/12/10 07:52
あはははー

コメントが面白すぎる。
アバター
2010/12/10 06:47
そうか、bonoさんの涙は通用しないんだ……。
『ダッフルコート下さい作戦』、先が楽しみです♪
アバター
2010/12/10 05:59
あんまり早く飾ると、ゴミ入れになっちゃいませんか??

あ、ならないですか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.