Nicotto Town



カニ旅行に行きたい


城崎温泉か湯村温泉へカニ旅行に行きたい

アバター
2010/12/10 23:35
北海道のぉカニゎ高いからぁやめたほぉがいいですよぉ(笑)
アバター
2010/12/10 22:04
シーズンですね。
アバター
2010/12/10 19:07
いいですね!行きたいです~

こんばんは!(*^。^*)ミミリィです
いつも訪問ありがとうございますー☆
タウンに流れるジングルベルを聞いている
と~ツリーの飾りをねだった幼い頃を思い
出します。大人になるにつれて、あたりまえの
行事になったクリスマスを~今一度、新しい
気持ちで迎えたい~と、思います(^-^)
皆さまも、サンタやトナカイがいたあの頃に、
少しだけ戻ってみませんか?
今日はステプ&お水も[魔法で]お届け
しますよ、はい どうぞ!(^_-)-☆
アバター
2010/12/10 17:47
かに大好き♪

メガってますね^^ツリー♪

おめでとうです^^
アバター
2010/12/10 10:12
何処にも行けなくてもいいから
カニ食べた~~~~い
アバター
2010/12/10 10:09
城崎温泉いいところですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.