Nicotto Town



全滅の呪い再び+釣りデータクラッシュの気分転換

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
190
スコア
4452
獲得コイン
45
2009/03/21 00:45

PCでブログ巡り中、気付けば日付が変わっていたのでガチャに挑戦したのですが全滅…これはイイ、もう諦めたから。フフ…(遠い目)

しかし、折角チェリーテトラ&長靴(黒)を無料セットで初Get出来たのに、フリーズしてデータが飛ぶって何事~?!(号泣)
釣ったモノはお部屋アイテムとして届いていた事だけが唯一の救い(一応お部屋の隅に置いてあります。長靴は半分隠れてますが)

…やっぱり、呪いが解けるまでは巫女姿で精進潔斎する事になりそうです。

アバター
2009/03/21 23:51
釣果のデータ飛んでも、遊んだ記録のところは残ってませんか?
私チェリーエンゼルとったとき、データ飛んじゃったんですが、
後で遊んだ記録見てみたらちゃんと残ってましたー♪

斎さんの呪いが早くとけますように~~~。
アバター
2009/03/21 13:21
そうでしたか・・・
また巫女姿を拝見したので、まさかと思ったのですが
ダブリのものだったらプレゼント出来るかも^^ノ
アバター
2009/03/21 10:37
 あ、哀れ・・・えーと、御愁傷様・・・ガチャと釣り・・・気を落とさず頑張れ・・・・・・

 私も昨日びみょーフリーズしましたよー釣りじゃなくてさきはなでしたが。9ステージ目で落ちモノをくるくる回していると、下に落ちたのに二つ重なってひとつの箇所に置かれている上、次の落ちモノが落ちてこなくなった・・・。なのにタイムはふつーに動いてるし。結局その回のデータは消えました(泣)。

 ユーザーの数とサーバーの許容量のバランスが崩れてるんでしょーかねー。まあこちらのパソの問題というのもありうるわけですが(汗)。パソに疎いので原因は特定できない・・・あうあうあう。
 完全なシステムはないとわかってはいるのですが、通信エラーは起こらないようにしてほしいものですよねー。
アバター
2009/03/21 07:13
やっぱ釣りで起きちゃったかあ・・・
そう思って運営にメール書きました。
例えばさ、、100コインのサオと50コインのエサで釣る人も多いやん
入室1分目やったらまた買いなおしやで・・・

アイコンが出ないとか言うのは可愛いもんやけどさ、
発展したら例えば
【全員のP商品を含んで家具・衣類アイテムのオール消失】 これだって簡単に起こりうる。
通信エラーでした、、で済まされちゃあたまんないよね。。
磐石なサーバーの上に恐々座っている利用者の事を真摯に考えれって書きました♪
アバター
2009/03/21 05:15
ポチを長押ししてみるとか?
悪運、早く晴れますように・・・・
アバター
2009/03/21 01:30
・・・・「長ネギ」だから、祓えないのでわ・・・・w

めげずに、がんがれ~(^O^)/
アバター
2009/03/21 01:19
ガ------ ∑∑(ol o;;) -------ン

ダブりアイテム贈りますよ!
何をお持ちでないのですか? (ol o ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.