Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



新しいボキ


あたたかくなったから、悪魔の羽がとれたよマタンキー!
ギターを持ったら、ボブ・ディランにクリソツ!
らいかろーりんすとーん♪

#日記広場:日記

アバター
2009/03/24 19:57
羽がとれたあと、化膿してきちゃった。どうしよマタンキー!
アバター
2009/03/23 12:28
悪魔のはねを取った傷口はもう治ったのかにゃ?
アバター
2009/03/21 15:25
普通孵化すると羽が生えて来るのだと思いますが、まあそういうこともあるということにしておきましょうか、ゆりたさん。
アバター
2009/03/21 11:13
かわいいですねェ。
きゃはははははははあ!
アバター
2009/03/21 04:06
孵化したんですか?
またんきー!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.