【ブログオススメカテゴリー】「レジャー/旅行」
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2010/12/10 20:21:57
今回は「年末年始の予定」だそうですよ~。
確か一昨年はちょうど大晦日に準夜勤務で、元旦に日勤でした(笑)
(病院内は年中無休v)
去年も危うくそんな勤務にさせられそうになったところを、優しい先輩達が全力で止めて下さいまして(2年連続それは寂しすぎますよ…笑)、31日は日勤、元旦は休みでしたw
去年と同様、年末年始は妹とお大師様にお参りに行こうと思っています。
夜20時頃に、行きつけのおそば屋さんで年越し蕎麦を食べて、バスに揺られてお大師様に行って、並びます☆
寒空の下、待つのはかなり寒いのですが、年が明けた瞬間にまわりがわっと沸いて、お祝いムードになる雰囲気が好きなんです♪
去年、もとい今年はかなり最前列に並んだので、0時6分頃にはお参りを済ませました☆
そのあと出店を巡って、タクシーで帰宅。
朝まで寝て、年賀葉書をチェックしたのち、家族でおせちを食すというのが通例になっていますv
きっと今年もそうなるんじゃないかな~と思います(*´∀`*)
それか、伯母の家に行くか、ですね。
ちっさい時はよく遊びに行って、チビ達で遅くまで遊び明かしたものですw
今回はどんな年末年始になるのかな♫





























やっぱりのんびりが一番です(*´∀`*)
志央さんも楽しい年末年始をお過ごし下さい♪
>ダヤンさん
そうですね、年中無休24時間営業なのでw
まぁ…!
ことしは楽しい年明けを過ごして下さいね(*´∀`*)
病院なんていてもつまらないですからw
俺も2年前だったかなぁ。年明けに急性胃腸炎で入院した苦い思い出があります(´・ω・`;A)
でも、年中無休は大変っすね^^;やっぱ。病院は特に・・・
オレも去年は元旦に実家から帰ってきて、2日からバイトに出ましたね~。
今年は逆になりそうなので、年明けのんびり~( ´ⅴ`)
そのときに、友達にでも会えたら良いな~と思いながら☆