Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ5日目


ガチャの所まで行って今日気がついたんだけど
回せる期間が3ヶ月って凄く長いんだね
6月中旬までって事だ、そんなに焦らなくても充分期間は有るんだね
と思ったのだが新作は毎月1回入荷って有るんだけど
4月に成ったら第一弾分のガチャ、第二弾分のガチャって別々の
物になるんだよね?
釣りでレア魚が1週間づつ被りながらズレて行くように
4月の新作が入荷の時って今の物に混ざっちゃうのだとすると
4月分のからはなかなか揃わなく成ると思うので嫌だな

そんな事思いながら5日目
ミュージックスタート!

結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・いちごのかご  おおっレアアイテムでた~っ
・桜花紋  続けて初物
・ガルデニア  4つ目
・柄靴下E  これも初物
・ガルデニア  5つ目
・ガルデニア  6つ目
・ドリーム券
・桜花紋  2つ目

今日は絶好調、アイテム出る確率は7勝3敗で
初物は3つ(内1つはレアモノ)
まあガルデニアが多発してるけどこれは、ご愛敬って事で良しとしよう

アバター
2009/03/21 14:50
わたしは相変わらずレアの引き悪いです(泣)
今回は「バカボンの呪い」みたいですよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.