Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


年始唯一のレジャー


年が明けて一番最初に、家の外に出るのは初詣

高島易断一番安くて薄い本を母親が買ってきて、
家族それぞれの吉方位を見て、京都市の地図を広げて、
家から、家族で一番問題無さそうな方位神社があるか調べて、
今回はココに行こう♪( ゚∀゚)o彡°


と、ここまでが年末


元日起床。お雑煮を食べる
   ↓↓↓
何か面倒くさくなってくる(;−ω−)
   ↓↓↓
とりあえず、どっかお参り行っとかな(´・ω・`)
   ↓↓↓
そこのお稲荷さんでイイんちゃう?(・ω・)
   ↓↓↓
とりあえず、近所のお稲荷さんへ歩いていく((((((。・ω・)
   ↓↓↓
まさかの、数日経過w(; ゚∀゚)
   ↓↓↓
もう初詣行ったし、あそこはまた今度
近くまで行った時でイイんちゃうん?(`・ω・´)ノシ


年末年始終了〜wwwww


・・・どうせ、今年もこのパターンだろうさっw

アバター
2010/12/11 23:14
ふらんふらさん、チョッカイしにきました。

私の年末年始は、いろんな所へ行って写真を撮りまくる。

(やっぱり、戦場カメラマンと言わないよう~に!風景、星の写真等々)

で、冷たくなった体を、温める為温泉に入りまくる。これって、結構いいですよ!

温泉の成分が体の中に沁みわたる様で…。

私は、有意義な年末年始を過ごすよ!

でも、今年は大みそかまで、仕事らしいです。
アバター
2010/12/11 19:07
とりあえず、どっかお参り行っとかな(´・ω・`)
   ↓↓↓
(コンビニでpコインget)
そこのお稲荷さんでイイんちゃう?(・ω・)
   ↓↓↓
(コンビニでpコインget)
とりあえず、近所のお稲荷さんへ歩いていく((((((。・ω・)
   ↓↓↓
(コンビニでpコインget)
まさかの、数日経過w(; ゚∀゚)
   ↓↓↓
ニコットタウンで後悔と青ガチャでコーフン

だと納得できまする。
アバター
2010/12/11 18:39
お正月は、だるだる~な雰囲気がイイですよねぇ(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/12/11 05:41
神社というのはとにかく人気があるとこがいいんだと言われて、自分は数年前から初詣は明治神宮です。
効果のほどは…、あるんだかないんだか?
でも、とりあえず大過なく過ごせていますので「あり」なのでしょう。
アバター
2010/12/10 23:46
ぼくは 毎年 飲んで ぐだぐだ になってますww


毎年 誰かに 介抱 されてる 幸せw

えびぞう でも いいぞww



くだらないことで 日本中 騒ぎすぎw

いいじゃないか ぐだぐだ でも☆


ちなみに 青森の 大みそかは 「鯨汁」を食らうの巻ww

反捕鯨に 反反反ww
アバター
2010/12/10 23:23
www
面白いけど、わかるwww
うちも似たような感じwww
面倒臭いん・・・あっ、ちがうちがうw
気がつくと数日経過してるんだよねwww
年末年始って、いつもそうwww
アバター
2010/12/10 22:28
あぁ、ちょっとにてる。。。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.